インフルエンザ(続) | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

我が家の唯一インフルエンザにかかってない人。



我が家の大黒柱、旦那さん。





昨日、頭が痛いんだけど・・・

って言うので





おっ!とうとううつったかな?って言ってたのに



今日は何ともないよ~♪って。







かなり精神的安定が大きいみたい。





仕事を辞めて、今、自分が楽しいと思える仕事をしてる。普通に会社務めだけど、自分がやりたい仕事って出来るんだな♪って

妻ながら羨ましく思ってます。







旦那も

前の仕事だったら絶対うつってたよ。



って言うくらい。





何かとっても精神的に安定しているみたい。







インフルエンザも吹き飛ばすのかな?









とは言え、まだまだ油断できませんが・・・