思考の違い | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

今、私はインフルエンザにかかって寝てます。





ここで



インフルエンザになってしまった↓

仕事に行けない↓

仕事たまってるだろうな↓

嫌な目で見られないかな↓

イヤだな↓

あ~あ↓









と思うか







久しぶりにゆっくり出来る♪

私の時間が出来た♪

妄想が出来るな~♪

ブログ書ける~♪

家事しなくていい~♪

今日は何しよう♪(動けないって!)

布団好き~♪(ワケわからない)







どっちを考えるかで変わってくるよ。