2014.11.14  木川劇場  藤間劇団  夜の部①  大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪



藤間劇団
木川劇場
2014年11月14日
夜の部①ですぺこ



link☆先に送り出しUP致しております


かなり遅れちゃってますが
楽しい時間は
残しておきたくなってしまいますッきらきら

私の観劇の記録ということで
目をつぶってやってくださいにこ汗



この日はお仲間に入れていただき
嬉しい飴ちゃんあめちゃん。が、おいしー。


舞踊ショーは会社帰りの相方も一緒でした♪




これ↓ 謎のお風呂のイス
お友達が借りてきてくれました。
「足を乗せてみてー♪」
劇場で貸してくれるんですね。
こんな便利グッズ知りませんでした!足楽ちん♡


この日のお外題は
「佐吉子守唄」


ラストショーは
「妻恋太鼓」


ハンチョ上手に憧れちゃう
そんな一日だったのです♪
気持ち盛り上がりますーにこにこ







それでは第一部ミニショーよりッハート

オープニングは
藤間歩さんを中心とした群舞から
「新さくら音頭」



歩くん、キラキラキラキラ



花道にズラーッと笑・
藤間3人娘+あおいさん♪




オープニングから既にイケメン満開ッさくらさくらさくら




続いて
藤間智太郎座長キラキラ

じょんがら女節



「座長ッ
怒



智太郎座長、お扇子センスセンス魅せますッ




キマったッ!
キラキラ






藤間歩さんWハート
時代おくれ

こんな鬘もよくお似合い♪



通称あーくん
ッ。だって14歳汗



されど背も高くて。
こんな表情で魅せちゃう歩さんですキャハハ 





藤ななかさん音符
松竹小梅さんきらきら

キュートな相舞踊は
大阪とんぼ



可愛らしいご両人ッ♪苦笑






ミニショーラストは

智太郎座長ッ!にこ


木川劇場の花道、やっぱり好きですーLOVE
役者さんが更に輝くのですッ!



わくわくのミニショー終わりわくわく

第二部 お芝居へ~!


link夜の部②へ





-------------

藤間劇団 キラキラ

link11月 大阪 木川劇場 クリック
link12月 広島 矢野温泉 あやめクリック


木川劇場キラキラ
地図はこちら
木川劇場が新しくなっていた

11月 藤間劇団(藤間智太郎)
12月 長谷川武弥劇団(愛京花 長谷川武弥)
1月  劇団悠 (松井悠)


予定です笑・

------

※お写真、情報における
ブログ掲載許可、
当日、座長
様より
いただいております
Wハート

------

私のブログ、読んで頂いた際、
ペタ、コメント頂けると
とても励みになります・・。

引き続き皆様のブログで
楽しませて頂きます・・

いつも有難うございます・・♪

ペタしてね