2014.11.19 池田呉服座 スーパー兄弟 南條影虎座長誕生日公演 夜の部 送り出し | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪

池田呉服座
南城隆とスーパー兄弟
2014年11月19日(水)
南條影虎座長 お誕生日公演

客演は
本家真芸座 片岡大五郎座長
劇団紀伊国屋 澤村慎太郎座長

夜の部 送り出しです♪



スーパー兄弟さんっ。
初めて拝見したのは
今年に入ったばかりの箕面スパーガーデンでした笑・

家族で観劇したあの日。影虎さんの女形に
綺麗だ綺麗だと大騒ぎだった母。

美麗さんのマント姿の登場に大興奮だったお客様。
キャーキャー飛び交う大声援にびっくり・・
思い出します。


あの日と比べ、かなりほっそりされた影虎座長。


南條影虎としては最後のお誕生日公演は
昼夜合わせて6枚の大入りとのこと・・

夜の部も多くのお客様が
影虎座長のお誕生日をお祝いされてましたキャハハ



客演の両座長も大活躍ッ。
お友達はある曲にハッピーオーラ全開♪

ナルバキスンって
「俺を見ろよ(ナルバ) キスン」って意味。
キスンちゃんに捧げる愛の歌だったんですね!




この日のお外題は
「千里の虎」

ラストショーは
「Be My Baby +祭りw」




送り出し写真頂きましたぺこ




本日の主役。
南條影虎座長 こあら




すっぴんの
南城隆総帥ぺこ 








劇団紀伊国屋
澤村慎太郎座長ラブ
ラストショーでは 
ダンボールギター抱えた布袋さんで!






そしてその相方役。
吉川晃司に扮した

龍美麗座長キラキラ鹿




でもね、たぶん、きっと・・苦笑

これはサブちゃんのはず

いつも楽しく盛り上げますッ!

南條勇希さんキラキラ






私の記憶の欣也さんは
絵から飛び出したような女形です。
曲は「京おんな
お顔みるといつもあの時の素敵な欣也さんを思い出します。

南條欣也さんキラキラ






本家真芸座
片岡大五郎 座長ハート

今日も魅せてくださいましたっ!!
優しい優しいハートがよーく伝わります。かお
次は振り付け覚えとかなきゃー!






龍魔娑斗さんにこ

お芝居のみよきち役、素晴らしかったです!
背もスラっとしてて、カッコイイ妹さんです。






最後は
寒さに震えまくっていた

一城風馬さん心

男性やら女性やら
ファンの方々が
風馬さんの前で風よけ・・^^
後ろでプルプルしていた風馬さん。

あれっ、よくみたらホッカイロ。

送り出し辛い季節・・
風邪に気をつけてくださいッ汗







楽しい3時間をありがとうございました笑・






その後お友達と池田呉服座近くの焼き鳥屋さんにー!
ささみ梅。超美味ッです!

お酒が美味しい季節となりましたにこにこ








南條隆とスーパー兄弟キラキラ

link11月 大阪 池田呉服座
link12月 香川 四国健康村
link1月  大阪 朝日劇場


池田呉服座
キラキラ
link地図はこちら

11月 南條隆とスーパー兄弟
(南條影虎 龍美麗)
12月 浪速劇団(近江新之介)
1月  劇団昴星(大和みずほ)


------

※お写真、情報における
ブログ掲載許可、
当日、座長
様より
いただいております
Wハート

------

私のブログ、読んで頂いた際、
ペタ、コメント頂けると
とても励みになります・・。

引き続き皆様のブログで
楽しませて頂きます・・

いつも有難うございます・・♪

ペタしてね