2014.11.22 明生座 都若丸劇団 夜の部 送り出し 大衆演劇 | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪

都若丸劇団
明生座
2014.11.22
夜の部 送り出しですぺこ


ちょっと、割り込みして・・・


本日11月22日
いい夫婦の日にこ


私と相方、なぜか
昼は自動車学校見学w

夜はとっても久しぶりの
都若丸劇団を楽しみに明生座へ笑・



夜の部だというのに、
お席は満席、補助席もいっぱい。
普通はどこか空くでしょという予約席も全く空いていないのです。
みんなちゃんと座っているのですーえ゛!
ビックリの大入り満員。


前日の金曜の夜は
平日だというのに、まだまだお客様多かったと聞き更にビックリ。
この日5thの大入り
※前日は6枚だとか・・

本日で前売り券 6,000枚売れちゃったとのこと驚き



この日のお外題は
「度胸一番」

ラストショーは全員お扇子片手の
「シャナナ」
相変わらず都若丸劇団の群舞は素晴らしくて♡



若丸座長、今日もお芝居、舞踊、冴え渡るトーク。
魅せて下さいました。
ミックスジュースも久しぶりにきらきら!!

で、お写真も沢山撮りました・・。


送り出しアナウンス・・
「この日の送り出しはお一人さま1枚でお願いします」

では、その1枚、ぜひ若丸座長にと、列に並んで・・
頂いたお写真がこちらですWハート


アンコールあり、汗びっしょりの
都若丸座長きらきら

都若丸



で、お写真いただいたあと、いつもと変わらず、
「ブログ書かせて頂いてます。お写真掲載させて頂いて宜しいですか?」
必ず毎回、座長様に・・。



若丸座長 すごく丁寧に・・
「送り出し写真はOKですが、舞台の上のお写真のブログ掲載は
常に禁止させて頂いているんです。本当に申し訳ありません。」
※舞踊、写真撮影はOKですが、ブログで公開することを禁止泣き2


ということで、この日沢山撮影させて頂いたお写真は秘蔵ということでにこ
送り出し1枚のお写真だけを記録に残しますきらきら!!
貴重な1枚を魔が差してw
2ショットにしてしまわなくて、本当に良かったですよかった~♪


よく考えたら、相方いたので
都ゆかりさんのお写真をもう一枚、いただけばよかったなぁ・・
今日のお芝居、すごく素敵だったから・・スマイル




素敵な3時間ありがとうございましたッ♪キャッ☆





11月24日(月)はキャプテン
都城太郎さんのお誕生日公演♪

11月25日(火)は
歌手の吉原よしかずさんがいらっしゃるみたいです♪



これ↓ すごく気になった今後の明生座の素晴らしいラインナップ!
都若丸劇団劇団悠鳳凰座劇団紫吹ッ!驚き




都若丸劇団キラキラ

link11月 大阪 明生座
link12月 岡山 湯迫温泉健康村(都剛座長公演)
link1月 京都 花園会館


明生座キラキラ
link地図はこちら

11月 都若丸劇団(都若丸)
12月 劇団悠(松井悠)
1月  鳳凰座 (中野加津也)


------

※お写真、情報における
ブログ掲載許可、
当日、座長
様より
いただいております
Wハート

------

私のブログ、読んで頂いた際、
ペタ、コメント頂けると
とても励みになります・・。

引き続き皆様のブログで
楽しませて頂きます・・

いつも有難うございます・・♪

ペタしてね