2014.11.23御所羅い舞座 新星劇豊島屋虎太朗劇団 昼の部  新海輝龍誕生日公演 送り出し | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪

新星劇豊島屋虎太朗劇団
(豊島屋虎太朗座長)
2014年11月23日
新海輝龍誕生日公演
昼の部 送り出しですぺこ




☆後ほどお写真ご紹介いたします♪




相方と二人で
初めての御所羅い舞座にッキラキラ
大阪から車車で1時間のはずが
なぜか渋滞。1時間半・・



大好きなお友達。
遠くからいらっしゃった愛するねーさま。
初めてお会いする
これまた素敵な方ハート
みんなで近くのコメダ珈琲マグカップ*
楽しかったーキャハハ


昼の部、沢山のお客様!
さすがお誕生日公演。
お着物もプレゼントも
いっぱいいっぱいあがりましたッ星



この日の舞台演出
そして構成は全て輝龍さん♪
お芝居「大川流し」では女形。
舞踊もいろんなお顔で魅せまくり。
ラストショー「朧月夜」睨みきらきら!!

見応え充分のお誕生日公演かお





それでは取り急ぎ・・




この日の主役。
新海輝龍さんハート
22のお誕生日おめでとう御座います!
今日は特にキラキラされてましたッ♪

客席には輝龍さんそっくりのお母様と
王子様王冠のような弟さんがお祝いに好






お扇子、お着物にとっても映えてました。
大導優希さん♡
こんなお化粧でもかわいいっ。
前歯も可愛いっ。






がおーポーズ!ガオー
大導寺紫乃さんキラキラ
お芝居最高でしたっ。
紫乃ちゃんの送り出し、
とっても礼儀正しくて丁寧で
毎回驚きます笑・
いつもおっさんがごめんね。
本当にありがとう♡





何から何まで、こなしちゃう驚き
この日は舞台セット、衣装まで!
とにかく器用な
新導あきさんキラキラ
気配りがすごくて
冷たくなった心にサラッと
包帯を巻いてくれるような方。







癒しの誠司。
確かに確かにラブ
この方のお人柄が
ぐんぐん染み入ります!
人懐っこい笑顔最高。

兎龍誠司さんWハート







お久しぶりですっ。にこ
豊島屋虎太朗座長LOVE

相変わらず、キレッキレの舞踊。
魅せられましたッ!

私と相方の年末は間違いなく
梅田呉服座で暮れることでしょうきらきら!!


あ--今日もこんな。汗
でもいいので~す。ナイスOK







そしてこの日も最後は

総責任者
大導寺はじめさんで
「キメッ」








送り出し後
この日の舞台セットや衣装について
すこしお話を聞けました♪


これ↓ ラストショー

 「朧月夜」忍者風お衣装。





これ↓ ラストショー「朧月夜」

蹴破り舞台セット及び毛皮お衣装。



これ↓ 全体はこんな感じ・・はーと 
「ウエストはゴムではなく、紐にしてみました。」
「ミシンは無理なので、手でまつりました」




愛のこもった数々の作品
Wハート

輝龍さんの望みを全て叶えるべく
こだわって制作されたのは

新導あきさんッ。

素晴らしいっ(*'∀`*)v





この日も楽しい舞台、ありがとうございました♪

---------------------

新星劇 豊島屋虎太朗劇団キラキラ

link11月 御所羅い舞座クリック
link12月 愛知 みかわ温泉クリック
link1月 静岡 島田蓬萊座クリック
link2月 和歌山県 新吉宗劇場クリック


御所羅い舞座キラキラ
地図はここです。

11月 新星劇 豊島屋虎太朗劇団
(豊島屋虎太朗)
12月 劇団天華(澤村千夜)
1月 劇団王座(澤村玄武)


予定です笑・

------------------

※お写真、情報における
ブログ掲載許可、
座長様よりいただいておりますWハート

---------------------

私のブログ、読んで頂いた際、
ペタ、コメント頂けると
とても励みになります・・。

引き続き皆様のブログで
楽しませて頂きます・・

いつも有難うございます・・♪

ペタしてね