木川劇場が新しくなっていた! | 大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇は感動の雨アラレ

大衆演劇を見まくっています。
良い芝居に泣き、良い舞踊に泣き、
泣いて泣いて泣きまくっております。
あくまでも私の観劇記録。写真日記代わりデスが♪

木川劇場


大好きな木川劇場。
リニューアルというか、
経営者さんが変わって
新しくなってました!

料金も変わりました。

入場料1600円から 
1300円に。
前売り券は1300円から
1100円に。

そしてそして、驚いたのは
木川劇場メンバーズカード!

木川劇場メンバーズカード木川劇場メンバーズカード

スタンプ10個で500円引券。

劇場の中も、スッキリしました。
最前列。凄く見にくかったお席は、
綺麗さっぱりなくなりましたかお

それと、更に驚いたことに
どのお席に座っても、お席料は必要なくなりましたキャー
前と同じように、ピンクと紫のシートカバーはついています。
(ピンクは料金が必要でした)
しかし、お席料は要らないように・・

自分が観たい日に
前もって予約する時だけ、
予約料として「100円のみ♪

必要になるそうです。

だから・・
予約をしたいほど
お好きな劇団さんを
楽しむのであれば

大阪、最安ラヴマン

なったの・・かな?

それと・・

よく木川劇場をご存知の方なら
お分かり頂けるでしょうか・・
花道の上左にあった、エアコンブタ

タペストリーを
パタパタさせまくっていたエアコン。
タペが、落ちちゃうんじゃないかってw
凄く気になっていたエアコンロボぴちょんくん・・


なくなりましたハッピー


少しだけ気になっていたトイレ・・
問題は全て解決されたようで、
とても気持ちよかったですふふん

木戸も明るくなって
感じのいいお兄さんが
チケット切り。

劇場の目の前の自動販売機は
相変わらず激安。
コーヒーは50円です。
お茶も100円なんで、
どうしてもココで買ってしまいます。


お隣のたこやきも変わらず10個200円。
久しぶりに買って、食べました!♪
味は全く変わらずぼー



送迎車は黒い色車

なってましたが、
同じくコレまでどおり、
十三駅に
ちゃんとお迎え
に来てくれて
帰りも送り届けてくださいます。

・・


ただひとつ。
木川劇場にいつもいた
いつも笑顔で迎えてくれた
あの従業員さんがいないっ泣き3

どこかでまたお会いできることを
心底願ってやみません・・・



木川劇場
電話番号も変わりました。

06-6304-4500

営業時間感動。
公演開始時間は変わらず
昼の部 12:00から
夜の部 18:00 からです。
入場は各1時間前からです。


大好きな木川劇場。
私にとっては
思い出がいっぱいの劇場です。

会いたい!
観たいかなッ!
鼻血ハート




--------------

木川劇場キラキラ
地図はここです。



10月 新星劇 豊島屋虎太郎劇団
11月 藤間劇団
12月 長谷川武弥劇団

予定です笑・

---------------------

私のブログ、読んで頂いた際、
ペタ、コメント頂けると
とても励みになります・・。

引き続き皆様のブログで
楽しませて頂きます・・

いつも有難うございます・・♪

ペタしてね