【つぶやき】今日1日の日記・そらいろさん20時間寝続けたましたのいらない報告【つぶやき】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

おはようございます...ん、?なんで今頃おはようございますなんだといぶかしがる皆様、今起きたんですそらいろさん(笑)。
 
正確に言えばもう既に今朝一度起きてるんですね、一応、今日は予定を組んでましてちゃんと朝起きてたんですよ。
何故なら今日はたかねこの握手会が亀戸クロックで開催、流石に昨日の帰りが遅かったんで11時から行われる1部は難しいなぁと思ってたんですが(知り合いは9時には並ぶといっていました)、13時からの2部なら行けるかなぁと思って10時くらいには家を出る算段でいました。
 
ところがです、悪魔の知らせか仕事場から9時くらいに電話がありまして機械的なトラブルが発生、〝どうしましょう〟という事でわからない人に操作を指示しながら教える羽目になりました。
こういう時って的確に説明しているつもりでも中々上手く伝わらないですよね、右から○番目クリックしてといってもそんなのありませんとか、そこの▼のところクリックすると項目出てくるといってもありませんとかそんな感じで完了するまでに小一時間以上、全てが終わったら送信できませんとか始まって結局1時間以上そこに張り付いたので予定の10時を回っていました(笑)。
 
まぁ、そこで緊張の糸が解けたのかどっと疲れてしまってあろう事か寝落ちしてしまいまして、次に起きたのが家人からの〝昼ごはん出来た〟の声...やってしまいました(笑)。
 
という事で格好のブログネタである〝4年ぶりの握手会参戦〟を落としてしまいまして〝意気消沈〟すること然り、そこからずっと1日寝ていました(正確にいうと晩御飯の時には再び起こされましたが(笑))。
そうなるともうどうでもよくなってしまい、すっかりブログを書く事も忘れてしまい、ひたすら寝続けてる事恐らく今日はトータルで20時間近く寝ていたんじゃないでしょうか(笑)。
 

しかし、起きてみると何故か思うのが今日のブログ書かなきゃという事、家人の寝るから自分の部屋に行きなさいという声にさすがにもう今日の日付は跨いで明日になっているだろうな...ついにブログ落としてしまったという思いからかなり落ち込んでしまいました。

そんな気持ちのまま自室に戻り時計を見てみるとまだ23時を少し回ったところ、あれ?まだ時間がある...ラッキーな事にまだ今日は明けてなかったんですね(笑)。

 

勿論、今日1日寝ていましたからブログネタなんて何もない、一応、今日はイコラブの舞香様(佐々木舞香)やニアジョイのこのちゃん(天野香乃愛)の生誕祭の日なので(そういえば前述の亀戸クロックのイベントあとには渋谷に生誕祭ポスター見に行こうと思ってたんですよね...)ネタはあるにはあたんです。

とはいえ〝生誕祭ブログ〟なんて書いている時間はありませんし、先日に今年は〝書かない宣言〟していますのでそれもダメ。

 

そんなこんなで仕方がなく捻りだして、この様に今日のそらいろは何してたかというブログを書くという事に相成りました(笑)。

 

でも、怖いですよね...ほぼなにしてもいないのにこれだけ書けちゃうんですから、既に職業病といっても過言ではない自分の恐ろしさに呆れてしまいます。

そういえば、ちょっと書く前にインプレッションのカウンター見たら何も書いていないのに600人以上の方が見ていただいてるんですよ、ありがたいやら申し訳ないやらで...。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと思ったのですが、もう今日は終わってしまっているところでまだ明けてなかったというところ、もしかしたら神様がくれた幸運かも知れない...多分、ずっと書き続けていているブログを落としたらそれこそ糸が切れてやめてしまうかも知れなかったかもと思うとまだ書き続けなさいという事なのかもしれません(まぁ、そこまで大げさなもんじゃないと思いますけど(笑))。

とはいえ急いで書いたブログですので、〝誤字〟、〝脱字〟等々の不備はご容赦いただくとして、また明日からもよろしくお願いいたします。

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja