【イコラブ】おかえりなさい㍉ちゃん~大谷映美里の帰還~【イコラブ】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

 

  ノイミー全ツ松戸公演の帰り道

 

今、ノイミーの松戸公演の帰り道、首都高湾岸線大井のパーキングに止めてこのブログを書いています。

何故そんなところでブログを書いているかというと、帰路で事故渋滞に巻き込まれてしまい帰るだけなら今日中に帰れるのですが、ブログはとてもじゃないけど今日中にアップが出来なくなり無さそうなので取り急ぎ認めてしまおうと思ったからです。

 

他のブロガーさんは既に自分のペースで書くフェーズに移行しており、そらいろも毎日無理に書かなくてもと言われそうですが、やはりそこはダメなんですよね。

別に無理しなくても良いんでしょうけど、やはり書かずにはいられないという殆ど病気です(笑)。

 

ライブの終了後トイレに行っていなかった事を思いだし、通り道の大井のパーキングに車を入れて済ませた後に温かいコーヒーを購入して腰を据えてブログを書き始めました。

まぁ、この短い時間で今日のレポートを書くのは無理そうなので、別の話題にしようかと思います。

 

 

  ㍉ちゃんの帰還

 

 

丁度昼公演が終わって夜公演まで時間があると云う事で、会場の近隣(森のホールの周りにはホント店が無くて難儀する場所で、歩いて10分のファミマまで行く羽目になりました(笑))のコンビニで軽食を取り、戻って本日連番したいとぱんさんと会場隣接の駐車場で雑談したところでいとぱんさんから〝みりにゃからTwitter入りましたよ〟と言われました。

 

㍉ちゃん(大谷映美里)といえば〝5周年コンサート〟直後のお話会を前に体調不良のため休むという告知が出て以降動向が不明になってしまい、どうしてしまったのだろうと案じていました。

一部ではコロナに観戦したのでは?とも言われていたのですが、そうであれば運営さんもその様に告知するはずで今更隠すものでも無いはずです。

動向が判らない中でただ時間だけが過ぎていき、更に状況が判らないと負担をかけてしまうから心配しないようにしているふりをしつつも不安になってしまうのがヲタクというものです。

 

今だから言えるのですが、坂道界隈から来たそらいろなど体調不良告知からの卒業という事例を散々見てきましたので〝まさか...

〟という考えも頭を過ぎってしまいました。

“Be Selfish”のカップリング曲“私魔法使い”は、そういう意味合いがあるんじゃないかとすら勘ぐってしまう次第です。

 

そんなところにその㍉ちゃんからのTwitter投稿されたという事で、少し心配でしたがあけてみると...

 

 

体調不良が癒えて復帰するとの内容で、どうもその体調不良から入院をしていたようですね。

恐らく入院をするという事は過労かなにかだとは思いますが、やはり心労なども重なっていたのでしょうね。

我々もメンタル面で相当にやられていましたから、状況なども考えるとストレスなどを抱えていたとしても不思議ではありません。

 

まぁ、その点は憶測の域を出ませんので何とも言えませんが、兎に角、㍉ちゃんが復帰すると云う事には変わりなく非常に喜ばしい出来事だと思います。

 

 

 

  ヲタクは不安を抱えて生きる生き物

 

㍉ちゃんの帰還が喜ばしいのは、ここ昨日辺りから出る界隈のニュースが少し不穏なもので何か色々と暗雲を感じさせてしまうものばかりだったからで、勿論過剰に騒ぎ立てるのもどうかとは思いますが素直な気持ちで言えば本当に不安で仕方がありませんでした。

 

ただ、これを言ってばかりだとそれをエゴサで探し当てた推し達が界隈の雰囲気を感じ取って更に負担になってしまうこともあって中々その気持ちを表す塩梅も難しい...ホント、推しが少しでも音信不通になると不安で不安で堪らないのに、また推しを考えてそれを素直に吐露できないという悲しい宿命も持っています(笑)。

なので、この様な喜ばしいニュースが流れてくると、やっとその気持ちの荷が下ろせたという感じでホッとします。

 

まぁ、界隈の別の案件はまた少しどうなるかという点で少し心配な状況が続いているのですが、いつかはまたまた良い方向へとすすむ事も思わせてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日のブログは短いですがここで終わりにしようと思います。

ブログも書き終えたことですし、家に向かって足を進めることにしますかね。

こんな状態ですので、Twitter投稿もご挨拶のリプにもご返事できていないのですが、そこは家に着いたらまとめて返す事にします。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
☞昨日記事はこちら
 

 

☞そらいろのtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja