【ノイミー】ノイミーちゃん達との夏が始まる・ノイミーコラボカフェ明日から開催【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

やはりというか、当然というか衣織さん(野口衣織)の写真集のオンラインサイン会...落選でした。

イコラブちゃんのトップクラスの人気を誇る彼女ですからね、㍉ちゃんの時も初回は外していましたし最初からあまり期待はしていませんでした。

TL見ても皆さん落選しているので、まぁ、そんなもんかなって感じですが、やはり当選した方の画像を見るとそれなりの口数申し込んでいますね。

そらいろの様に前後半一口ぐらいじゃ、舐めるなよって言われちゃいそうですが、さすがに現状ではちゃんと払える金額分しか申し込みたくないというのも事実で、過去にはそれやっちゃってとんでもなく支払いが増えてしまったという事もあります。

なので、その部分も含めて仕方なかったなぁっていうのが感想です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日は明日から開催されるノイミーちゃん達のコラボカフェの事を書いていきたいと思います。

 

本来はもっと早めに詳細が出た時点で書きたいかったんですけどね、ご存じの通り彼女達自身のシングルの発売もありましたし、スペイベがあったり、イコラブちゃん達も盛りだくさんでしたから中々書けないでいました(笑)。

そういえばイコラブちゃんのコラボカフェも、丁度一年ぐらい前に実施されていた事を思い出します。

まだ、初回の緊急事態が明けて間もない頃、出歩くのも結構はばかられた時期でした。

 

 

 

上が当時のステラマップCAFEの公式サイトで、下がそらいろのレポブログになります。
 
 
今回、ノイミーちゃん達のコラボカフェは新宿と渋谷の丸井にある Collaboration Café Click にて行われます。

【Collaboration Café Click・特設サイト】

【≠ME公式サイト・ニュース】

【コラボカフェ記事】

 

【渋谷丸井】1F Collaboration Café Click(グッズとテイクアウトのみ)
 
【新宿マルイアネックス】7F Collaboration Café Click
 
イコラブちゃん達の時は2週間程度でしたが、今回は明日7/17(土)から9/12(日)迄のおよそ2ヶ月近くという結構ロングランの開催ですので、何度もいけるのは請け合いで全員のアイテム集めるとか、個別メンバーでも複数個集めるにに無理してその日に沢山注文しなくてもという少しお財布と体に優しい企画でもあります。
勿論、そらいろの様に推しメン多い人にも大変ありがたい期間設定です(笑)。
ただ、後半と前半(~8/15と8/16~)でドリンク担当メンバーとフード担当のメンバーが入れ替わる様なのでうっかりしているとお目当てのメンバーのノメニューが注文できない可能性があるので注意が必要です(コースターは見た感じ共通絵柄なので大丈夫だとは思いますが、絵柄が変わる可能性はありますね)。
また、新宿アネックスは8/18(水)が休館日となっているので、そちらも注意です。
 
各店舗の公式Twitterもありますので、フォローして最新情報を得るのもいいと思います(販売グッズやノベルティの品切れもありますので)。

 

 

 

渋谷の方はグッズとテイクアウトのみになりますので予約等の必要はありませんが、新宿はカフェ併設となりますので事前予約サイトが立ち上がっています。

必ずしも予約が必要では無いようですが、予約が無い場合は混雑の場合は入れない可能性もありますし、アナウンスでは予約特典が受け取られないと記載されています(恐らくランチョンマットの事だとは思いますが、その項目には利用のお客様にプレゼントと書いてあるので不明)。

 

 

予約サイト☞

https://select-type.com/rsv/?id=TdaGgdUONGA

 

 

因みにこのブログを書いている現在(7/16・昼)の予約状況はこんな感じでした。

 

オープン当初の土日はほぼ埋まっていますね...平日はそれ程でもないんじゃないかと思います。

因みに昨年のイコラブコラボカフェは完全予約でしたが、向かう電車の中で予約を入れました。

 

 

第一弾のメニューは以下の通り

 

 

 

こちらを注文するとメニューごとにランダムでコースターがもらえる様ですが、ここら辺は定番ですね(笑)。

因みに昨年のイコラブちゃんのコラボカフェでは4品注文しました...結果はこんな感じでした。

 

 

衣織さん自引きしてるんですよね!...引き的には結構良かったと思っています。

またその前の年に日向ちゃん達の109コラボのコラボドリンクでコースターもらえた時は2回行って、その2回とも3杯飲んで結構きつかったのを憶えています(笑)。

 

今回ドリンクについては推し達が比較的あっさりしたドリンクを考えてくれているのがうれしいんですが(特にちーちゃん(永田詩央里)考案のクリームソーダ、色味的にすっごく好きなヤツです)...おみるちゃん(本田珠由記)の、抹茶苦手なんで(笑)。

 

結構、カロリー高めそうなんでそらいろの年齢にはきっついとこもあるんですが、そこは回数でこなすしかありません(笑)。
 
グッズは今のところ3種類...クリアファイルはランダムじゃないんですが、税込1100円はちょっと高いですかね(全員バージョンついていますけどそっち7枚もいらないし(笑))...最低7枚×2枚(保存用と使う様)って考えると15400円(笑)、そんなに推しメンいるそらいろが悪いんですけどね。
 
 
でもこの絵柄のはにゃちゃん(尾木波菜)かわいいし(しかも三つ編みお下げ)、しゅがなみさん(菅波美玲)のアップにした髪型捨てがたい...ごめんなさい、ここは個人的な思い入っちゃいました(笑)。

 

【カウントダウンツイ】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おみるちゃんオーラスで、今日公開になるはずなんで、まだ公開されていないようですね。

 

7/18おみるちゃんの分を追加しました。

 

この夏の楽しみがまた増えました(そしてお財布が軽くなる...(笑))。
 
 
 
 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。 

 

 

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja