【ノイミー】君だけのお話し会・超特急≠ME行き個別お話し会尾木波菜枠参戦レポ【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日は仕事という事もあって本来ならばお話し会は取っていなかったんですが、イレギュラーがあってノイミーのはにゃちゃん(尾木波菜)1人のお話し会をしました。

実は最終日に券増しで取ったつもりのはにゃちゃん、日にち選択を誤って6/12に入れてしまったんですね(笑)。

しかも昨日はシフトに入っている人が少なく、そして一番少ない時間帯にそれが当たってました(しかも、この彼女の最終枠なので後にもずらせない)。

さて、どうする...それを逆手に取って仕事中に強行する事にしました(あまり大きい声で言えない事ですが(笑))。

 

 

しかし、いつもの様にスケブにメッセージを書いてという事も出来ませんし、その様な事情があるので絶対に行けるという保証もないので、事前ツイも出来ない...しかも券は1枚..いい所10秒強の時間で完結する話も出来ないの無い無い尽くしという悪条件しかありませんが、それでも行けるなら...はにゃちゃんに会えるならという事で何とか条件を揃えて臨む事にしました。

勿論、その時にコールされて呼ばれたらすべて終わりという綱渡りのお話し会なのは言うまでもありません。

綱渡りと言えば当然仕事中ですから、もし見られたりしたらバツが悪いですし、それでなくてもその時に見られた人によっては職場の信頼関係にも関わってきます。

 

それでも強行するという所がそらいろ...〝なるようになるさ!〟、そんな気持ちでその時を迎えます。

 

 

因みに事前ツイはしていないと言いましたが、正確に言うと一応こんなツイはしています。

 

 

当然これはFFさんに向けて今こういう状況なんだよという事を呟いたもので、はにゃちゃんに向けての物ではありません...しかし、これが後に〝まさか...〟という事が判明します。

 

さて、その時間帯にしなければいけない事をそそくさと片付けて、仕事場の様子を伺います。

お話し会中に呼ばれない様にするためにはやはり絶好のタイミングを狙うしかありませんので、職場内を映すモニターを見ながらその時を待ちます。

 

そして、16時半少し前、ノイミーちゃん達のお話し会のプラットフォームである〝MeetPass〟アプリを立ち上げ、受付を待ちます。

こういう時って時間が長く感じますよね...心の中で早く早くと声が出ます。

そして、受付が始まり向こうの方からこう話しかけられました。

 

〝お仕事場ですよね?他の方が入ったら中止になります〟

 

仕事中に人の目を盗んでですので、当然仕事着ですし(勿論、本名を書いた名札も付けたままでした)壁には会社の標語が貼り付けてあります。

そして、人が入ってこれない様に鍵を掛けてありますし、ガチャガチャとされない様に〝金銭取り扱いに付き施錠中〟と貼り紙をしました。

尤も、その時間帯は余程の事が無い限りその場所には人は来ませんが万が一という事も考えられますので、念の為の措置です。

 

〝大丈夫です、よろしくお願いします〟

 

その他のいつものやり取りをしてチェックを抜けて、いよいよはにゃちゃんレーンにエントリーされました。

待ち時間は3人2分...ちょっと人が多い、心臓がバクバクと音を立てます。

たかが2分ですがいつ呼ばれるかわからない状況ですからね、先ほどと同じ様にこの時間をクリアするのも長く感じます...まさに世界で一番長かった2分間でした(笑)。

 

そしてその時を迎えます...。

 

 

いつもの様に〝待ってたよー〟の一言から始まるはにゃちゃんとの会話(最近はこの言い方から始まるんですかね、この所いつも言われます)。

あんなに長く感じた待ち時間、そして会話は一瞬で終わりました。

 

 

まぁ、何事もなく会話を終えられてホッとした所で今日の会話を振り返った時に気が付きました(会話ではその事を話していますが、そこまで気づいていなかった)。

先ほどのツイ...はにゃちゃん見てたんですね(笑)。

彼女は〝#尾木波菜〟で自身に対するメッセージを読むと公言していますが、タグ付けしてないし見る事は無いだろうと思っていたのに...見られてたんですね(笑)。

まぁ、苗字入れてますから〝尾木波菜〟で検索すればツイに表示はされると思いますが、本当に見つけられたのは〝奇蹟〟です。

何せ行くとも何とも書いていない、どうしようというツイですからね。

 

気付いた瞬間心の中で(ホント今日はそれが多い...まぁ、仕事中だったので仕方ありません)。

思わず終わった後にこんなツイをしてしまいました(笑)。

 

 

 

まぁ、そんな事はありませんけどね、たまたま引っかかっただけです(笑)。

 

しかし〝尾木〟で見られているとしたら、数日中前にしたツイ...アレも見られてたのかなと少し焦りました(何をしたかは“全部、内緒。”です)。

結構、いい加減なこと書いても彼女達は見ているという事がこれからもわかりますよね...そんな事を思わせるお話し会でもありました(勿論、そらいろがしたツイはアンチや批判では無くDDネタです)。

 

たった1枚のそしてイレギュラーで臨んだお話し会、さらっと終わると思ったのに会話から思わぬ事が起きた...最高のお話し会でした。

まぁ、リアルじゃないからとか言う気持ちも少しはありますが、こういう事があるからやめられないんですよね(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろです

 

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当は昨日の続きを書くつもりだったんですけどね、いつもの事ですが冒頭文だけにしようと思ったら思いのほか書いてしまったのでテーマを変えて取上げました(笑)。

やはりリアルで起こった事には勝てませんよね、それでも昨日のテーマは途中で終わってしまっているのでちゃんと書きあげたいと思います。

 
 
 
 
 

昨日のはにゃちゃんのSHOWROOM配信...まじで行きたかったですね...昨日の勢いだと多分タワー投げちゃったんじゃないですかね(笑)。
彼女、まだ高校生だから22時制限があるんですよね、早く高校卒業して欲しいなぁ...来春以降がほんと待ち遠しいです。
 
 
 
 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。 

 

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja