【イコラブ】みりちゃん(大谷映美里)とフェレットのシナモンくん【イコラブ】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

今日は午前中は亡父の三回忌を済ませてきまして、昼食後帰宅し疲れからそのまま寝てしまいましてブログの更新が遅くなってしまいました。

まぁ、あまりダラダラとしているとこの後のDASADAライブの配信に差しさわりがありますから重い腰をあげて本日のブログを書いていこうと思います。

私事になるのですが、今日の朝こんなツイをしました。

 

 

まぁ、たまたまなんですけど以前にもブログに書いた事はありますが、父親が亡くなった時丁度最初のCoCo壱さんとのコラボの初日だったんですよね。

 

 

これが父親が亡くなった日に書いたブログですね...冒頭でも今日からCoCo壱さんのキャンペーンが始まるなんて書いています。
まぁ、このブログを書いている時点ではまだ息があって(この日、今晩がと言われてから4日も経過していたんですよね)、流石にまだ大丈夫だろうという事で仕事に出た矢先の事でした。

 

 

まぁ、こんな中でもブログは書き続けていたのですが(親父が亡くなった次に日はみいちゃん(小池美波)の生誕祭ブログという....)、その事もあって未だにブログを毎日書き続けているという事もあります。
そしてそれから2年余りの今日、三回忌の法要を配信とはいえDASADAのライブの日に...ツイにも書きましたが、日向ちゃん達の存在なんか知らない親父と奇妙なめぐりあわせだなと感じました。
 
 
 
 
 
 
 
そらいろ欅/羅馬字欅です
こんにちわ♪
 
 
 
 
 
 
 
 

冒頭文でこんな事を取上げたので、昨日のみりにゃ(大谷映美里)の悲しい別れの事を今日は取り上げていきます。

 

昨日の終わり、その日は新曲のオンラインサイン会の受付が始まった事もあって(そして“CAMEO”の24次お話会受付も)、メンバーの告知ツイが多くあげられていました。

その中に一つだけ他とは違うツイが飛び込んできました。

 

 

ただシンプルに表題と自身のInstagramへのリンクだけのツイ、恐らくはTwitterという性格上ここで語るにはあまりにも足りない文字数制限という事もあるだろうし、いろんな所へ書くなんて気持ちにもなれないという所もあったのでしょう。

それでも報告をしなければという事で、この様な形でリンクを貼ったのだと思います。

 

 

先日、10/10には退院報告のツイがあってわざわざその報告をするぐらいだから勿論彼女にとってはうれしかったと思います。

 

 

そしてそのほっとした矢先、また様子が急変したのでしょうその間僅か1日しかありませんから、相当いたたまれなかったと思います。

しかし、それでもその前に容態が安定方向に向かったという事もあって奇跡が起こるかもしれない...そんな気持ちが痛いほど伝わってきます。

 

ストーリーに書かれた内容からするとその日、もしくは翌日未明には天に召された事は推察されますが、それから昨晩までの間このストーリーをまとめる所まで漸く気持ちが少し落ち着いたのかと思います。

 

前後のTwitter等を見ていたのですが、いつも通りのツイをしている裏でこんな事があったんだと思うと少し複雑な気分にはなってきます。

ただ10/11に関しては久しぶりにファンに会えたことと、前日にシナモンくんが退院してきた事等を合わせると多少は良い流れだったと思いますが、やはり翌日ツイが無かったのはとても感情を表せないほどだったのではないかと推察できます。

 

そらいろも彼女のSHOWROOM配信で一度だけだったか目にした事があって、コメントも書き込んだ記憶があります。

みりちゃんの悲しみを思う時、それを察するにあまり余るものがあるのですが、しかし他人がそれをどこまでという気持ちもあって実はすごくうまく表現できないんですよね。

ちょっと客観的すぎる文章になってしまっている事に反省なのですが、何か簡単に悲しみを共有するって事を言いにくい部分があります(勿論、気持ちとは別です)。

 

本当に身近に存在したものを失った時って本当に後からくるんですよね...今はみりちゃんの大切な存在だったシナモンくんの冥福を祈って、そして一日も早く彼女の気持ちが少しでもいえる様に...。

 

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja