【日向坂46】映画〝3年目のデビュー〟公開前の狂騒曲始まる【日向坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

今日は昨日書こうと思ったイコラブちゃん達との出会いを取り上げる予定だったんですけどね、3日間繋がっちゃうのもと思って違うネタにする事にしました。

本当なら今日はその事書いて、明日はそらいろの好きなイコラブちゃん達の曲について書いていこうと思ったんですよねぇ...まぁ、なるべくばらけさせたいので今日は違う事を取り上げていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで色々どのネタで行こうかと考えているうちにこんな時間の更新になっちゃったんですが、今週の金曜日8/7から日向ちゃんの映画〝3年目のデビュー〟が公開になります。

 

 

それに伴いまして各映画館でサインイリポスター掲示とパネル展が開かれています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


とりあえず目についたものをRTしたんですが、上映映画館で〝RT&フォロー〟キャンペーンが始まって各映画館ごとにサインイリポスターが2枚当たる様です。

そらいろもここに引用するのでRTしましたが、まさに趣味と実益を兼ねたという所でしょうか(笑)。

まぁ、FFさんに迷惑をかけてしまっているのには違いがありませんが...。

 

 

この前の〝ローソンキャンペーン〟の時もそうだったんですが、本当に今の日向ちゃん達の勢いとおひさまがそれに熱狂する姿がまさに狂騒曲という感じで本日のお題に指せてもらった部分もあります。

 


そして今日の夜は映画公開記念のSHOWROOM配信があります....実は今日休みなんですが、仕事の都合でこの時間帯は家にいない(泣)。

しかも、肝心の映画公開日...実はちゃんと休み取ったんですよ、行くつもりで。

ところがです、前にも話したかもしれませんが仕事先で一人ダウンしたせいで、その人が休み長引くと仕事の予定なので行けないぐらいに思っています。

まぁ、こんな状態ですからパンフも勿論、Tシャツも買えないでしょうね。

この前の配信ライブも見れなかったし、最近本当に漢字ちゃんも日向ちゃんも種花関連は干され気味で泣けてきます。

 

 

 

 

公式ツイで案内がありますが、クレーンゲームが設置されたり飲食コーナーでオリジナルドリンク販売等結構力が入っているのが判ります。

そもそも、映画館ごとのポスター2枚にメンバーがサイン入れてますからね、一体何枚描いたんでしょうか?

 

 

ただちょっと危惧している事もあって、クレーンゲームもそうだしパンフやTシャツ...パンフは売切れが言われていますしTシャツは限定枚数なんて話も出てますのでこの過熱ぶりだと転売目的の輩が入り込んでくる事が予想されます。

だいたいの所で物販が朝からスタートって話が出てるので、前乗り組が出る可能性は高いし以前あった様なライブ会場での横入りによるトラブルとか出そうですね。

映画館スタッフもどこまで想定しているのか...。

 

そういえば過熱ぶりの事を言えば、初日は結構指定席が埋まってきている様で場所によっては買えない所も出ているようですね。

実際、指定席数がその程度なのかわかりませんが初日は立見とか迄出ちゃうんでしょうね。

そうなるとゆっくり見れる様に2週目とかに見に行く方がいいんですかねぇ...昔なら、何が何でも初日に行ってレポしてたんですが、自粛期間でそういう所が億劫になってしまいました。

 

さてさて公開日まであと3日程になりましたが、公開日は同な狂騒曲が繰り広げられるんでしょうか?
 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja