【イコラブ】イコラブ/ノイミーの水曜日・SHOWROOM配信ラッシュ【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日は寝てしまってまだ〝ウチガヤ〟(うちのガヤがすみません)を見ていないんですが、相当盛り上がったようですね。

 


特にまなもんが久しぶりに大暴れしてトレンド入りしたみたいなんですが、なぜか一夜明けたこの時間...まとめやTLに反応した勢なんでしょうね(そらいろもそんな一人ですが(笑))。

 


今から見るのが楽しみです(今更何ですが)。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

さてさて生誕祭のおかげで3日間連続で〝イコ/ノイ〟ネタになってしまうんですが、そのまま続けていきたいと思います。

その意味では握手会も延期になってしまったので水曜日縛りで〝イコ/ノイ〟ネタをやり続ける意味も無いかもしれませんが、シリーズ化している点と早期復活を祈るという意味でもやります。

 

最近よく見ているのがまとめサイト...これはイコ/ノイに限った事では無いんですが、兎に角彼女達が発信する事が多くなっているのでTLでは追い切れずそこら辺を纏めて見れるという点で重宝しています。

まぁ、まとめという性格上否定的に捉える方も少なくないのですが、写真付きでそれこそ追いかけられますので(場合によっては動画もリンクされているので)自分は肯定的に捉えています(要はそこで取捨選択するという事が、大事だと思うので)。

 

そういう流れなのかイコ/ノイのまとめサイト〝イコラブ@プレス〟さんのスレッドにもこんな感じでその日の配信をまとめたものが立っています。

 

 

昨日はこの流れに沿ってみたのですが、終わってみればこれ以外にも他のメンバーが何人も配信をしましたので、ちょっとしたカオス状態でした(これSHOWROOMで夫々のメンバーをフォローしていないと通知で気づかないんじゃないですかね(笑))。

 

【なんかちゃん(冨田菜々風)】

 

【なつみん(川中子奈月心)】

 

 

【きあたん(齋藤樹愛羅)】

 

【永田詩央里@ながらじ】

 

【永田詩央里@ながらじ反省会配信】

 

【はにゃたん(尾木波菜)】

 

 

【山本杏奈・毎日アイドル配信】

 

【みれたん(菅波美玲)】

 

【みりにゃ(大谷映美里)】

 

終わってみれば8人配信で、両グループ合わせて3割のメンバーが配信していたことになります。

まぁ当然と言えば当然ですが時間かぶりが出て来るわけで、気づかなかったところも含めれば結局見れたのは、なんかちゃん、しおりん、はにゃたん、杏ちゃんの4人という所でした(みれたんはちょこっと見てましたが)。

 

なんかちゃんはやはり歌配信の部分ですよね...ツアーの中止が決まってしまった今、彼女の歌を聞けたのは本当にうれしかったですね。

勿論、自宅の配信ですから当然声量をセーブしなければならないのですが、それでも彼女の髪の声は健在でした。

 

しおりんは以前より告知していたラジオ形式の配信、〝#ながらじ〟で募集した投稿を元に配信していました(ノートにびっしりと投稿が書かれていましたが、本当に彼女の真面目さが出ていましたね)。

そしてギターも共演、結構大きいギターを持っているんですね...まだ弾き語りというレベルでは無いでしょうが、是非持っている姿が見たいです(小さな女の子が大きいギターやベースを持っている所って、結構萌えポイントです)。

 

はにゃたんはもう終わったと思って最初は見なかったんですが、ふと配信中を見るとやっていたので入り込みました(なので、しおりんと同時に見ていました)。

なんかちゃんと同じ様に歌配信だったんですが、選曲がもう渋くて乃木姉さんと48G....ちょっとハロプロ系歌っちゃってツッコミ入っていました(最初に聞いておこうね(笑))。

あと仕草がいちいちかわいくて完全に落ちました...ちょっとみ日向のぶうちゃん(丹生)に似てると思うんですよね、彼女と同じ様に表情の出し方がすごくうまいと思います(顔芸好きですってコメントして読んでくれたんですが、あまりピンと来ていなかった様です(笑))。

あと彼女は結構コメント拾ってくれるところが、うれしいですね。

 

最後は杏ちゃんですが居心地がいいという事ですみっコぐらし配信...まぁ、通常通りの配信ですから取り上げるまでも無いんですが、結構昨日はコメント拾ってもらえてましたね。

でも、最近中々行けてなかったのでリアタイ出来たのは嬉しかったです。

 

さてさて昨日はこんな具合だったんですが、今週末も沼界隈はこんな感じで予定されています。

 

 

ほんとねリアタイしたいんですが、残念ながらそらいろは仕事の性格上出勤しなければならないのでそれが叶いません。

さなつん(諸橋沙夏)は配信での楽曲リクエストを受けていますので、皆さんもリクエストしてみては如何でしょうか?

権利関係の縛りがあるので何でもというわけにはいきませんが、レアな歌声が聴けるかも知れません。

 

しかし箱推し/DD勢には中々嬉しい悲鳴を上げたくなる毎日ですね(笑)。

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング