【イコラブ】イコラブ・ノイミーの水曜日・時間が無いので取り急ぎ【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

ここ数日仕事やプライベートの用事で中々時間が取れず、今日アップする予定だったイコラブ/ノイミーちゃんの握手会応援画像...さっきまでセコセコと作っていてこんな時間になってしまいました(笑)。

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

 

 

 

 

 

その間にもイコラブ/ノイミーちゃん界隈ではその7thシングル“CAMEO”のジャケ写や内容の詳細が出ていたようで、推しメンたちが盛んにツイをしていました(まぁ、画像やネタを握手会画像に流用したので全く見てなかったというわけでは無いんですが)。

 

MVのPOPさとは打って変わってシックな装いのアートワーク...このギャップ感は何を意味しているのか?かなり興味深いです。

 

ノイミーちゃん達のカップリングの情報も出ましたが、タイトルが“君と僕の歌”....一方、イコラブちゃん達にも“君と私の歌”....この関連性がすごく気になりますね。

 

という事で今回の応援画像を一気にアップ...見てやってください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

握手会の11次受付は明日の12時まで!

fortunemusic.jp/el_202004/  こちらをポチっとやってくださいな!

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング