【ノイミー】永田詩央里生誕祭~story started 02.Apr.04【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日から今日へ日付が変わる頃にアップしたまなもん(宮田)のブログ、この3月で去っていたばうちゃん(井口)への思いが溢れたブログでした。

先日の〝日向坂で会いましょう〟で一応の結末を見た〝スナック眞緒〟でも彼女の中ではまだ終わっていなかったんですね。

 

日向坂デビュー後、一応に役割を終えて少しマンネリ感が出てきたことで一旦中断していた〝スナック眞緒〟、そして彼女のしたためてきた〝スナック眞緒物語〟も表に出る事がなくなってきました。

そしてばうちゃんの卒業...まなもんはその〝スナック眞緒物語〟を締めることでケリをつけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

本日はノイミーのしおりん(永田詩央里)の生誕祭です。

 

 

しおりんはノイミーでそらいろが最初に推しメンにしたメンバーで、理由が中々メンバーの名前が覚えられなかったノイミーちゃんのメンバーで一番最初に認知したメンバーだったからという事でした(勿論、推すに値する理由もあったからでもありますが)。

グループとして意識する前から彼女の名前は知っていて、そのきっかけになったのがこちらでした。

 


イコラブちゃん達を好きになり始めてた頃にYoutubeにあがってたライブ画像をよく見ていたのですが、昨年初頭の東京の銀河劇場で行われた2/24の銀河劇場公演の中で行われたノイミーちゃん達のお披露目の中で彼女の事を見つけました。

お披露目ですから当然全員を見ているわけなんですが、彼女のインパクトが強かったからに他なりません。

この中でトップバッターのももきゅん(櫻井もも)に続いて2番手に登場した彼女、最初こそ普通にしゃべり始めたんですが二言目を声にしようとした時にあまりの緊張に言葉に詰まって泣き出してしまいました。

その前の全員が映し出された時から、ソワソワしていたのですが自分の番になって緊張のピークが来てしまったんでしょうね。

これを見て思い出したのが日向のさんぺーちゃん初登場の時、やはり緊張のあまり泣き出しちゃった事でした。

その既視感に彼女の名前を覚えたのですが、その後もノイミーちゃんに関心を持ち始めたのにもかかわらず中々メンバーの顔と名前が一致しない中でも彼女の名前は刻まれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな中はじめて言った東京ドームシティ〝ラクーア〟で行われたノイミーちゃん単独の全国握手会、ここで彼女の居るレーンを選んだのは当然でこの時はもうノイミーちゃんはしおりんの個推しで行こうと決めて、一番最後のまとめ出しも彼女のレーンに並びました(何度か触れていますが、イコラブ/ノイミーちゃん達の全握まとめ出しは個人に並ぶ)。

その時に彼女を推した理由を言ったら、勿論苦笑いされれましたけどその一生懸命さと表情は本当にかわいかったと思いました(実はこの全握で、2番目に覚えたみるてんちゃん(本田珠由記)と、名前覚えられないって言ったら〝萌子です、覚えて下さい〟って言った萌ちゃん(蟹沢萌子)も推し増ししてしまったのは内緒(笑))。

 

 

 

 

彼女を知るのに一番適当なのがやはりメンバーごとに作られた〝Documentary of ≠ME EP.1〟だと思います。

冒頭から自分のネガティブさに涙してしまうしおりん...多分、こういう自分を変えたいからオーディションを受けたんでしょうね。

持っているポテンシャルは結構高いんですよね、体幹が崩れない美しい動きをするし、ルックスは少し和風のかわいい顔、そして何よりも守ってあげたくなる雰囲気...アイドルとして必要とされる物を既に兼ね備えています。

最もこれって周りから見ての物になってしまうので、やはりその事が中々自分の自信に繋がらないのでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

本人も思っている事を周りに伝えるのは苦手だと云っていましたが、本人自身を見ているとかなり芯は強そうなので思いを定めたらかなり化けそうな予感はします。

彼女を見ているとその苦手な弱点を克服しようと一生懸命な所が見えますので、あとは覚醒するきっか気さえあればと言うところなのではないかと思います。

まぁ、まだ高校生になりたての16歳ですし、自分のペースで進んでいって欲しいと思います。

 

 

みるてんとの5歳児コンビのしおみるコンビ、そらいろ得の二人です(笑)

 

 

 

 

 

永田詩央里さん16回目の誕生日おめでとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング