【イコラブ】イコラブ/ノイミーちゃんの握手会に行きませんか?第3回【ノイミー】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

ちょっと前のことなんですが最近チェックしたのに忘れると云う事が多かったり、情報が多すぎて見落としたりする事が結構あるんですよね。

それと、追い切れていないせいもあるのかTwitterでも以前のように起きたことに対しての分析や感想、想いの言葉が中々浮かばなかったり...そんな事が度重なるので、推しメンのいおりん(野口衣織)を見習って〝推し事ノート〟を作ってみました。

 

これに起きたことや見たことをメモみたいに書いていって、そこに感想とか挟んだりしようかなと思っています。

実は昨日のノイミーちゃん一周年のブログは、このノートに書いたことから書き起こしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そらいろ欅/羅馬字欅です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

またまたやってきました水曜日、そうイコラブちゃん達の4/29発売の7枚目シングル“CAMEO”の握手会受付の日ですね。

と言う事で今週も勝手に応援企画でブログを書いていきたいと思います。

 

前回第5次受付で舞香様(佐々木舞香)がついに全枠完売、他いおりん、なーたん(齊藤なぎさ)、みりにゃ(大谷映美里)が大幅に完売枠を増やしたのに伴い枠追加が行われました(それに伴い舞香様枠が復活)。

増えたのは嬉しいのですが、やはりさらに完売部分が増えていますので握会人気上位メンはもう後残り僅かになって来るでしょう。

またノイミーちゃんでも京都のひーちゃん(鈴木瞳美)枠の様に完売がそろそろでてきそうですが、こちらは元々少ないこともあって枠増しに期待が持てそうです。

 

 

さてさて今回取り上げるのは彼女達の〝生写真〟。

まぁ、どこのグループでも物販に行けば必ずあるアイテムですよね。

結構な金額投入して、開けてみて推しメンを自引きした時のテンションMAXのモチベーション...引けなかったときや、ダブりばかりの時のだだ下がりの感情、誰もが経験ある悲喜交々の風景です。

また、生写真のトレードでの駆け引き...メンバーで優劣を付けたくは無いんですが、現実として人気メンバーとそれ以外でレートという物が存在します。

レートの低いメンバーを推しているときに、言われる一言で傷ついたと言う人もいるのでは無いでしょうか。

日向ちゃん達だと最近ポーズ数が増えましたから、結構コンプするのもキツくなりました(笑)。

 

イコラブちゃん達も当然生写真があるのですが、これが大体3ポーズくらい...坂道Gに比べると種類は少ないのですが、滅茶苦茶テンション上がる事があるんですよね。

それはランダムでメンバー直筆サインが入った生写真が封入されている事で、最初引き当てたときは滅茶苦茶嬉しかったです(そのおかげで、生写真に結構注ぎ込むようになってしまいました(笑))。

 

初めて個別握手会に行った時、いやにサイン入りの生写真をホルダーに入れている人が多くこんなにスペイベとかでサイン貰える機会が多いのかと思っていました。

自分で引き当てたときにその疑問が解け、なるほど上手い施策だなと感心しました。

そのせいなのでしょうか、最近は会場でも生写真が結構早い時間に売り切れてしまい、昼頃に物販に行くとほぼありません。

そりゃ、構図の良さもあるでしょうがメンバーのサインが出るって思ったら、買い増しますよね。

 

 

 

一応そらいろの出したところだと、一番最初にのん乃(佐竹のん乃)をから始まって、次以降は推しメン続きでノイミーのみるてんちゃん(本田珠由起)、そして次はなんと1回でいおりんと舞香様の2枚が入っていました。

 

もう一つ、物販つながりでそらいろの握会レポを見て頂けると判るのですが、物販にメンバーが来てくれるんですよね。

なので握券が無くても話すことぐらいは可能です(主にノイミーのメンバーが多いですが)。

 

こんな感じで握手以外も楽しめる、イコラブ/ノイミーちゃん達の握手会...ちょっと興味が湧いたらポチッと押して見て下さい。

 

受付は明日の12時まで、全枠完売のメンバーも出そうですので、お早めにです。

 

今回、握会支援画像で作ったものは、スライドをテーマにしてみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は何人把握してくれるでしょうか?楽しみです。

 

 

 

 

 

 

☞そらいろ欅のtwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。

 

 

 

 

イコラブ・ノイミー専用アカウントはこちら

 

 

☞そらいろのInstagramです、よろしければフォローお願いします

URL☞

https://www.instagram.com/roman.keyakizaka46/?hl=ja

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ 女性アイドルグループへ
にほんブログ村

にほんブログ村 芸能ブログ 欅坂46へ
にほんブログ村


欅坂46ランキング


日向坂46ランキング


アイドルランキング