【イコラブ】ズルいねズルいよ個別握手会東京・TOC有明 14.Dec.19【イコラブ】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日はイコラブちゃん達の個悪から帰りブログをしたためようと思ったのですが、帰った刹那莉沙ちゃん(音嶋)のShowroom配信が始まりしばらくしてからいおりん(野口)も始めるに至ってもう書くのは無理と諦めました(笑)。

ちょっとアクセス数が気になり始まり見たら1400近くあり最終的には1600もありましたので、そんなことなら少しでも書けば良かったと後悔しております。
本当に当ブログに来ていただき、いつもありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
羅馬字欅(そらいろ欅)です
こんにちわ♪
 
 
 
 
 
 
さてさて冒頭文の通り昨日は、イコラブちゃん達の6thシングル“ズルいよズルいね”の個別握手会に参戦してきました。
同じ東京開催ながら昨日は前回のTRCから湾岸有明地区のTOC有明WESTGOLD20となり羅馬字にとっては初めての会場、場所自体はすぐに判ったのですが会場内のどこでやっているかがすごく判りづらく検索したら20階のコンベンションホールでの開催でした。
 

 
 
 
 
会場についてびっくりしました、エレベーターを降りてその横すぐにセキュリティゲートがあってゲート待機列があったらやばいレイアウトでした(最もゲート前には出来ていませんでしたが)。
握手会エリア前が廊下になっていてそこに人が対流したりフリスペには入れなかった人たちがあふれている感じでした。
会場内も狭いところに人が多いせいかかなり室温が高く、少しうすぎにしたのですが結構汗ばむくらいで外との気温差にやられそうでした(いいクールダウンにはなりましたね、それくらい室温が高かった)。
まぁ、それを除けばキレイな場所でしたしコンビニや食事の場所などが併設されていたので申し分なかったと思います。
 
さて当日は休みという事もあり2部からの参戦、まずはさなつん(諸橋)、いおりんの組み合わせです。
 
 
 
 

 
ここで事件後来まして、さなつん終わった後にいおりんレーンにで受付をしようとしたらさなつんの券だと言われてしまったんですね。
つまりさなつんレーンでいおりんの券を出してそれがスルーされてしまったという事でした...証明しようもないのでそのままさなつんループしました。
 
 
後で周りの方の話も聞いていましたがどうも自分だけでは無いようで、元は自分が行けないのですがなんのためのチェックだよとちょっと突っ込みたくなりました。
 
第3部は舞香様(佐々木)となあたん(齊藤な)の2人です。
 
 
 
 
 

 
舞香様は来る人来る人にたくさんありがとうっていってたのがとても印象的でしたね、勿論他のメンバーも言ってはいるのですが特にそう感じました。
なあたんはとにかくこの部の衣装かめちゃくちゃかわいくてやばかったですね。
 
 
ちょうど舞香様のレーンに並んでいる時に隣から見てたんですが、豹柄のネコちゃん…本当に落としにきてますね(恐ろしい16歳(笑))。
 
さて後半戦第4部、この部のみ3レーンの掛け持ちがあり花菜ちゃん(大場)、莉沙ち(音嶋)、そしていおりんの順で周りました。
     
 
 
 
 
 
花菜ちゃんは富士急に行ったんだけど中に入れなかった話(彼女がスタンプラリーのメンバーのキャラを書いているので)、莉沙ちゃんは毎回定番の当日来ている服を褒めあげました(いや、実際かわいい服着ていたので)。
んでTLに流れてたんですがいおりんが悪魔のコスしていると聞いてたのでもうわくわくが止まらない気持ちで第4レーンに行きました(実際はすでに隣の莉沙ちゃんレーンから見えてはいたんですが(笑))。
かわいいとかそう言うんじゃ無くて何か言葉に出来ない感情なんですよね、いおりんの場合...もうほんと尊いって気持ちしかありませんでした。
 
そして最終の第5部、泣いても笑ってもこれが今年のイコラブちゃん達との握手会時間、今日の締めはなあたんとキャプテン杏ちゃん(山本)のレーンでした。
 
 
 
この日の締めの時間らしく最後の挨拶を二人にしました。
まぁ、あと数週間すればまた新年最初の個握があるわけだけど、メンバーを代表する存在としてわずかまだ3ヶ月強だけど楽しい時間をありがとうの気持ちを込めて話しました。
 
 

 
いやほんとイコラブちゃん達の握手会は良いですよね、坂道界隈では既に懐かしくなってしまった様な握手会がまだまだ行われています。
また彼女達の発信媒体がTwitterと言う事もあってレスポンスが早く、情報も早く流れてきますから。
 
 
 
来年も宜しくね、愛しの推しメン達...。
 
そう言えば余談なんですがこの日も物販にノイミーちゃん達が来てくれるという神イベがありやっとの事で第4部の時に推しメンのみるてん(本田)の列に並びました。
ところがついていない事に羅馬字の2人前で終了するという悲しい出来事がありました。
 

 
 
 
 
 
 
 
 
☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス。