【日向坂46】ドレミソラシド個別握手会横浜8/31参戦レポ【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

昨日は芽実たん(柿崎)、そしてながる(長濱)の公式コンテンツが正午を持ってクローズしました。

 芽実たん(柿崎)のブログやメッセこそ最初は保存しようかと思ったんですが、途中でちょっと違うかなと思ってやめました。

 
 
 
 
でも無くなってしまうとやはり喪失感と哀しさが込み上げてきますね、丁度握手会の現場で生誕祭待機でならんでいたんですが自然に涙ぐんでしまいました。
 
 
 
 
 
 
 
羅馬字欅(そらいろ欅)です。
こんばんわ♪
 
 
 
 
 
 
 
さてさて先週に引き続き、パシフィコ横浜で行われました“ドレミソラシド”個別握手会に参戦してきました。
生誕祭イベントもある情報先週のちゃる(東村)が行われましたが、今週も2部終わりにきょんこ(齊籐京)、3部終了後に小坂菜生誕祭が行われるという中々プレミアムな握手会でした。
 
 
昨日は初っぱなからやらかしちゃったんですよね、横浜と云う事でのんびり用意していたらかなり家を出るのが遅くなってしまい本当に1部受付終了間際に握手会レーンに滑り込みました。
1部のまなふぃはドレミソラシド期間中は最後の個別握手ですし、券2枚でしたので本当に落としたら痛いところでした。
 
 
レーンに並ぶ前に汗を拭いクールダウンしたつもりだったんですが、どうしてもテ汗だけは止まらず結果握手せずに会話だけをしました。
先週全然握手せずに話だけしかしてないので、今週はなるべく握手しようと思ったんですがそんな状態でしたのでまなふぃの手を握れませんでした(笑)。
 
今回は二部と四部に握券が無かったので結構時間つぶし大変かなと思ったんですが、二部終わりのきょんこ生誕祭待機に早めに並んだのとブログを書いたりしながら過ごしていたのでそれ程待った感はありませんでした。
 
きょんこの生誕祭の後そのまま握手エリアへ入場、早めに並ぼうとレーンに並んだらとんでもないことになってしまいました。

 


ドヤ顔で受付のおねーさんに券を渡したら、並んでいたのがとしちゃん(加藤)レーンだったという、めちゃくちゃ恥ずかしかったです(笑)。

 


個握では久しぶりのきょんこレーンに並びましたが、生誕祭ネタではなく前日の写真集〝立ち漕ぎ〟ネタで話をしました。

 


五回言っていうから一回目言った途端、うれしいみたいな事言われて全然気づいてないといういつものきょんこクオリティでした(笑)。

まぁ、そういう所が推せるんですけどね(笑)。

 

三部終わりにFFさんと待ち合わせをして小坂菜生誕祭に参加した後、また四部無かったのでそのままドトールに行って時間をつぶしました。

 

 

18時にドトールが閉まるという事で、フリスペに移動しタブレットで書き物をしながら19時まで時間をつぶしてから、最終のゔぇたんの握手会に臨みました。

 

 

ゔぇたんはいつも名札の事褒めてくれるのでうれしいっすね、まぁ恐らく認知もらってないでしょうけど褒められるとまた頑張ろうって気になりますね。

 

 

 


そして昨日も最後の最終挨拶まで待機、ここ二回のなっちょ(潮)に変わっておたけ(高本)が担当していました。

 

さてさて二週にわたって続いた個別握手会、次回は10月とちょっと離れてて寂しい気もしますが、9月は全握2回とライブがありますからね。

ここで本来の漢字ちゃんと日向ちゃんの魅力に浸りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス