【日向坂46】渋ツタさんの写真集立ち漕ぎパネル展を見に行ってきました【欅坂46】 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

いやいやびっくりしましたね、立ち漕ぎの公式Twitterさんで〝#立ち漕ぎの夏は終わらない〟でTweetするとリプ返してくれるというから、少しネタっぽく呟いたんですよ。

そうしたらまさかのリプ返し動画のトップを飾ってしまうという(笑)。

 

 

FFさんから教えてもらってなんだかわからず公式さんの所に見に行ったらこれでした(笑)。

 

という事でちゃんと開封しましたよというリプを返しましたが、メンバーの誰かが見てたら恥ずかしいっすね(まぁ、明確に名前がわかる様にはなっていなかったんで大丈夫だとは思いますが(笑))。

 

 

 

 

 

 

羅馬字欅(そらいろ欅)です

こんにちわ♪

 

 

 

 

 

昨日は遅まきながら渋ツタさんで行われている日向ちゃん達の1st写真集〝立ち漕ぎ〟のパネル展を見に渋谷まで行ってきました。

あわせて先日行けなかったお渡し会でもらうはずだった分もHMVさんに回収しました。

 

最近は駐車場の事もあるので結構電車で行くことが多かったんですが、昨日は母の薬を貰いに行くついでという事もあって車で渋谷に向かいました。

しかし、本当に駐車場高いですねぇ(安い所もあるにはあるんですが、それでも2000円弱ですから)、結局渋谷公共駐車場という所に止めたんですが以前より300円もあがって2900円になっていました。

最近は結構値下がり傾向にあるんですが、上がるという事は需要が上がってんですかね、それともオリンピックへ向けての何かしらの意図なんでしょうか?

 

 

 

まぁ駐車料金の事もあったんで、昨日は割と軽めの渋谷詣ででした。

HMVさんに寄った後いつもなら向かいのタワーレコードさんに行くのですが、昨日は目的がはっきりしていましたのでそのまま渋ツタさんに向かう事にしました。

 

渋ツタさんに着くと一番奥の壁面にパネルが展示してあり、勿論メンバーの書き込み等があるので皆さん盛んに写真を撮っていました。

メインはキンプリさんのディスプレイで混乱を避けるために、ちょっと奥に押しやられた感がしないでもありません(笑)。

 

 

壁面の他にブースがありそこにもメンバーの書き込みがされています。

 

 

 

この様にメッセージカードもありますね、これ6階にもあったんですが同じのを2枚書いたのか、コピーした物が貼られているのかちょっと確認できませんでした。

 

 

こういう細かい所に書かれているのも見逃せませんね(こういうの芽実た(柿崎)ん得意だったんですよね、すごく変な所に書かれてたりして(笑))。

 

 

 

 

休養中のメンバーの所にもしっかりと書き込みがあるという、ここがおひさま達の心と目頭を熱くさせるんですよね....影ちゃんの所の一期生メンバーがここ私の席という書き込みほんとアツくなります。

 

 

ばうちゃんのメセカもありますね、今の状況を考えると色々複雑な思いがします。

 

他にも結構な枚数撮ったんですが、画像のアップ制限があるので見たい方はインスタの方にあげてありますのでそちらを見て頂けると幸いです。

 

 

 


こちらのリンクを貼ってあるTweetから行けますので、よろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

☞羅馬字(そらいろ欅)のTwitterアカウントです、( `・∀・´)ノヨロシクオネガイシマス