【欅坂46】当ブログのアクセス解析 | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

公式ハッシュタグランクインという表示がされたので、初めてアクセス解析を開けてみました。

仕事柄数値を見る機会が多いのでグラフ表示は見慣れたものですが、こうやって自分のブログの数値解析を見るのも楽しいもんですね(笑

 

 

羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

 

今日は当ブログの数値解析の話なので【欅坂46】の表示は当たってないかもしれませんが、欅ちゃんの事しか書いてないので“ま、いっか”という事でお付き合いください。

 

 

昨日のアクセス数です、結果147アクセスですね、今までの平均が30前後のアクセスですから実に5倍です(今週は他に70以上のアクセスが2回ありましたので表示上は平均が52です)。

 

 

記事別のアクセスランキングがこちら、やはりイコラブについて書いた昨日のブログがダントツですね。

意外な所ではぴっぴを取り上げた物が60アクセスと高かった事ですね。

丁度、文春の時だったので関心が高かったのでしょうか?

 

 

こちらは昨日の時間帯別アクセス数の解析ですね。

ねるがジワるのアップが19時ですから19時以降が昨日の物で、それより前が一昨日のイコラブの物ですね。

傾向から、21時頃に山がある感じになるんでしょうが朝の6時がベストってけっこう皆さんはやくから見てるんですね、意外でした。

 

こうやって数値化するとほんといろんなことがわかって面白いものですね、傾向を見てアップロード時間を考えるとかもありなのかなと考えたりします。

ただ、ブログの内容の関心を見てそれに合わせた形では取り上げたくはないですね、思ったことを書いていきたいです。

 

これからもダラダラと思いついたことを書いていきますので、よろしうお願いします(*´Д`)