【欅坂46】今月のハピチャンCM・キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !!! | 坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

坂道の先にあったのは沼〜そらいろの推し事独白論〜

そらいろが推しグループについてヲモッタ事、カンジタ事を脈略なく呟く独白ブログです

4月のハピチャンはずみこ&ゆいちゃんずフィチャーでしたが、今か今かと待っていたかいがありました。

今月はあのメンバー推しにはたまらないものになりましたね(それは羅馬字の事です)。

いや、ほんとDocomoさんいい仕事してます!

 

羅馬字欅です

こんばんわ♪

 

Docomo公式から引っ張ってきたCMがこちら

 

 

4月のずみこおねだり顔にやられましたが、今回もねるの舌なめずりにやられました。

ほんとねるはこういう顔させたら最高です!

 

ほんとこの2人って自分のキャラわかってて見せるのうまい!

欅坂の至宝ですよ、本当に...というかてっちゃんに頼り切ってるのって運営さんじゃないの?って感じですよね。

基本、自分のキャラで演じるのうまいですよ欅ちゃん達って、それをうまく出せない運営さんが悪い(笑

 

と熱くなったところで、Take1バージョンは、菅井様、あかねん正副キャプテンに確実にNo3化してる寝るが絡みます。

 

自分たちだけもらって申し訳ないとコメントする正副の親玉2人...いい顔してます。

ほんと今の欅ちゃんの状況に苦悩する2人って感じとダブります。

それを上回る優越感と陶酔の表情のねる...逆境でもなんとかなるよ、前に進もうって暗示してるのか?

ほんとセリフ変えたら、今の欅ちゃんの状況を語るシチュエーションにも使えそうな感じです。

 

そしてTake2はこの3人

ぉおおおぴっぴフィーチャーですよ...まぁ。恐らく撮影は前2か月と一緒にまとめ撮りでしょうから別に最近ではないんですが、でもこの時期にぴっぴフィーチャーしてくれたのうれしいですよね(CM撮影時に順番決まってたはずでしょうけど)。

理佐はちょっと扱い小さいですが、ザ・クール+土生ちゃん(はぴちゃんに語感似てますね、関係ないけど)。

 

やっぱりちょっと顔変わっちゃってますよね...あまり体調良くなかったのかなぁ。

そしてハピチャンならぬ土生ちゃんです。

 

風吹か、ガラスと2作連続一列目といい、エキセンセンターといい最近躍進してますよね、これから中心メンバーの一角に食い込んでくるのかな?そういえば、その二曲の左側フォーメーションって一列目土生ちゃん、二列目ぴっぴ、三列目ふーちゃんと不動なんですよねぇ(センターてっちゃん、裏センターねるも不動)。

この先の動きの一つなのかもしれませんね....。

 

個人的にはぴっぴと土生ちゃんが出てきてすごく嬉しかった5月でした。

 

ところで来月はどうなるんでしょうか?さすがに、6月でこのユニフォームはきついですよねぇ....