https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%9F%B4%E5%B4%8E%E7%B4%80%E7%BE%8E



https://www.street-academy.com/myclass/51535


http://www.jcai.jp


















シェイクスピアの本を貰いました。
古い翻訳家が書いたもの。

中野好夫、小津次郎、三神勲、木下順二、齋藤勇さんら


・ジュリアス・シーザー
・ウィンザーの陽気な女房たち
・十二夜
・ハムレット
・オセロー
・リア王
・マクベス


小田島雄志さんだけは、
シェイクスピア全37作品翻訳制覇してるから素晴らしいですね。
















明日は、京都市村友和さんとの個人レッスンです。というのも23日なら、市村さんはご都合が良いとの事でしたから、
その為にレッスン部屋を確保しました。

明日、使用する本は、『ジュリアス・シーザー』、『マクベス』『アントニーとクレオパトラ』
その中の二冊は、お持ちなので『アントニーとクレオパトラ』の本は、明日、お渡しするつもりです。


どのシーンを取り上げるのかは、
先程、決めました。

市村さんは、市村さんで
京都でも、自主稽古までされていて、
私は私で、市村さん用レッスン部屋を確保したりして。


どうしてなのか。
それは、市村さんだから、だし
私の心が動かされたということ
でしょうね。


芝居仲間からも応援されていますよ。
明日が楽しみです。

















うふふラブラブ音譜