【劇団NAC 主宰 柴崎紀美 ]~ identity crisis..〜あなたの心は何処に在りますか?〜

丹波道場出身
脚本家 柏倉敏之氏に師事
女優 演出 劇団主宰 中学生のワークショップ講師
劇団コンセプト☆identity crisis〜あなたの心は何処に在りますか?〜
これまでに、わたしの好きな作品、シェイクスピアを主に上演。現在は執筆活動も展開中。

わたしの 経験や 演劇的視点から 活きる為のヒントや
たわいのないつぶやきなどを 自然体で書いています。


■コンセプトは、identity crisis ~あなたの心は何処にありますか?~



記事のテーマ 「 わたしについて」に ざっくりと
書いてあります



■アメンバーは募集していません。)


どうぞ宜しくお願い致します。






ヒラタオヒィス、シェイクスピアシアター、丹波哲郎主宰「丹波道場」出身。
脚本、演出家 柏倉敏之氏に師事。
丹波道場時代に脚本家「柏倉敏之」氏と出会い、2002年、劇団NACを旗揚げ。
主宰、女優、演出、ワークショップ講師
執筆活動も開始



■ブログ に掲載・記事の全部および、表現の一部の無断転載を禁じます。
すべての著作物は、柴崎紀美 に帰属します。










公式LINE@
https://line.me/R/ti/p/%40qoz1781l
NEW !
テーマ:


{12BDF0A6-34C8-4041-B26D-527ACA1901A0}

   ノーマン・リーダスが撮った自分の飼猫♡











てな調子のまま、芝居仲間&スタッフと ランチを
してきました。




まぁ、ね。人は、オーラのある方向 に、目が行く習性らしいので 、こればかりは どうすることも 出来ませんね!(笑)






久しぶりに 芝居の話しかと思いきや、わたしが、
「 ノーマン レベルのスターがいない限りは、演らない~!おかしいかしら?」
なぁんて、一辺倒 な状態に 絶句していましたけれど (笑)






そして、さすがに、そこまでの人が いないとして、ならば
妥協点は 何処にもっていくのか?とか、妥協するくらいなら 演らない方がいい、だとか、いないならば、創ればいい育てればいい、だとか、諸々 、提案されて、なだめられていましたけれど、わたしは、現時点で 妥協する気は 全くなく、帰ってきました(笑)











何を言われても、自分は自分。というスタンスは
崩さない。妥協しない活き方。



演出家というものは、そういうものです。





俳優は、まずは、自分自身をよく知る という作業が 必要です。


わたしは、この どちらも当てはまる(笑)






















てな感じで、明日からは いよいよ 新SEASON 8 が始まります♡←



って?ダメだこりゃッ?♡(笑)


{48B25294-8591-46D1-BF86-0F584865FD34}



♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


参照記事

{C1A91009-6976-470B-85D9-ACAA3B331989}

{4AEFED32-D854-40D8-AEC7-48AA9EADB9D3}


















AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。