【単発コース】150分5000円
 

【シェイクスピア演劇講座】150分5000円

 




kimisibasaki@yahoo.co.jp


 

 

↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑













は、ずっと柏倉先生から稽古に入るたびに

言われてきた言葉があります。(役者的に)






カッコウをつけるな







モチロン、舞台に立つからには


最終的には魅力的に

演じなければ、(演じさせて頂く)いけないのですけれど。







このダメだしは、必ず稽古突入初期に頂いていました。



舞台の上や日常で、カッコウつけるのは、簡単ですが

カッコウ悪いジブンを晒すのは(あくまでも良い意味で)


役者にとって、ある意味屈辱的行為

なかなか難しいですよね。








そうなんです。

これは、自分から逃げないで、

自分ときちんと向き合え

(弱点や本来の自分)という

ことなんですよね











(うふふラブラブ音譜)


 

 

 

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表     柴﨑紀美