【シェイクスピア演劇講座】150分5000円
 

【単発コース】150分5000円

 







 

↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑










今日は、5月分の上記の方の演劇講座の日程を

決めました。



カルチャー協会の方ではなくて。

こちらは、日夜準備中。




カルチャー協会の

理事長から指定されている項目(下準備)の中には、


あなたは、どんな講師ですか』や『あなたの目標は』とか『あなたの講座を受けるとどのようになれますか

など、




的確具体的な事が、カルチャー協会のホームページの私の演劇講座内に、表示される為、

自分を掘り下げる作業をしています。





とはいえ、

常に、私は  自分に対し  そのような事を考え、意識してきているので、


難しい事はなく、ただ、いちいち文章にする作業が

めんどくさいだけです。

 



『直接話した方が早い』というタイプの

私ですから^^





てなわけで、

ひきつづき、準備作業をします。







(うふふラブラブ音譜)
 

 

私の初心
 

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表    柴﨑紀美