【シェイクスピア演劇講座】150分5000円

 

【単発コース】150分5000円

 





kimisibasaki@ymail.ne.jp



 

↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑


  




  





 数日前にこんなメールがきました





>今回「自分らしく生きる~豊かな人生を送るヒント~」をテーマとした内容で企画しており、2025年にかけて出版したい方を探しております。著者となる候補者さまを探している中で、柴﨑さまのブログなどを拝見させていただき、一度お話しを伺いたいと思いました(以下略)






執筆依頼というタイトルでしたが
断りました

数年前、私は商業出版
中途半端にチャレンジしていた時期も
ある為、厳しさはわかっていますし、
コチラには興味が湧かないし、



メール文面にある、


自分らしく生きる~豊かな人生を送るヒント~」



この表現ならば、
私は演劇を通して既に、やっているし
満たされているので、
必要のない作業だと思ったからです。



てなわけで、
引きつづき、カルチャー協会の下準備を
やります^^






うふふラブラブ音譜
    

 

(私の初心)
 

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表     柴﨑紀美