【シェイクスピア演劇講座】150分5000円

 

【単発コース】150分5000円

    




kimisibasaki@ymail.ne.jp




 


↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑


   





 ✩*.゚




先程、届きました




シェイクスピアを楽しみ尽くす

100問100答




✩*.゚









は、今、此処に至るまでに於いて、恩師、
柏倉敏之先生を始めとし、芝居を通して、女優 に 留まらず、活きる上に おいても、たくさんの 学び
叱咤激励愛情を 注いで頂いてきました。




これからも、学ぶこと、精進するべきことは
たくさんあるわけですけれど、


今後は、それらと共に、いち演劇人として、人として、


微力ながら、よい影響を、余韻を 与える側で 在りたいと おもいます。





今の私、これまでの わたしが、
これ、そのものです。


様々な人たちをプロデュースすること。

そして、その人を活かすという事。
それを求められました。




演劇講座も、その一環。
それらを心掛けて実践しています。





これからは、
‎私自身が、
恩返しであるとか 、与えられてきた私から
与える側へと
精進してゆこうと想っています






(うふふラブラブ音譜)

  

 

私の初心
 

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表      柴﨑紀美