【シェイクスピア演劇講座】150分5000円
 


【単発コース】150分5000円

 




kimisibasaki@ymail.ne.jp




 

↑↑↑私の演劇講座開校準備中↑↑↑





✩*.゚








 



シェイクスピアを楽しみ尽くす

100問100答





今日は、コチラ。お楽しみは明日。





この本は、今月末2829日に

一泊日光に行く時に   持っていきます^^





私のシェイクスピア愛は止まらない!



って、この本は雑学だけどね?



いいの、いいの♡




そんな今日は、土曜日恒例、

劇作家の友人と芝居談義。


私と二人芝居やる為に脚本を書くと

言っていました。


私がやるなら、

大好きで、得意とする悪女がいいわっ!

って言っておいたら

メモしていたわ。

     



(うふふラブラブ音譜)

 

 

(私の初心)
 

シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表    柴﨑紀美