【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 





sibakimi1600@gmail.com





更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと96日❣️   
『士業』の国家試験まで
448














大谷翔平、好調♡
エンゼルス勝利⸜ ෆ‪ ‪⸝‍











私は、相手が誰であろうと、
基本自分の意見は、
ハッキリ、的確に、言うタイプです。 




プライベートでも、ね?


何事も、白黒ハッキリさせたく、
グレーゾーンがない。


周りがソワソワするくらい。苦笑




基本は、穏やかな人間なんだけれど、ね?






これは、芝居をやってきて、
身に付いたことです。




芝居の恩師から、
叩き込まれた事でもあるし、
演出家としても、
必要なスキルだからです。


的確な言葉で、指導しなければ
伝わりませんからね。



私自身も、
常に心掛けています。


それはこれからも変わりません。



そして、
滅多に褒めない演出家だと言われてきました、


だからという訳では、ありませんが、
好き嫌いがハッキリしているのが
玉に瑕。







それでも、ずいぶん
丸くなったと言われていますけれど、ね?



さて、どうなんでしょう?






(うふふっラブラブ音譜)






シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美