sibakimi1600@gmail.com


美容、自分磨き、筋トレ56日目飛び出すハート

国家試験まで、あと78 日。









「お能」との競演も 、これから考えていくわけですけれども、
以前から考えていた舞台は、


「 和服 DE シェイクスピア 」


をやろうと おもいます。
『智恵子抄』の公演で、
着るつもりでいましたし、

というわけではありませんけれど、

いつかは やりたいとおもっていたことです。


着物をね、気崩したカタチ 。

シェイクスピアの洋と和との融合♡




て、気崩す前に 基本的な、着付けを思い出すか、
あらためて
教えて頂かないと いけませんねッ(笑)


基本無くして、は有り得ませんからね?










日舞の先生からの久しぶりの電話で、
再び、蘇ってきた考察。



ますます 課題が 増えてきます。







本質 とは、
変わらない信念 と 自分を動かす原動力。


本質を極める ということは シンプルで難しい。


何事にも、言えることかしら、ね?^^


てなわけで、

いろいろ考えよう♡♡






(ほほえみラブラブ音譜)