sibakimi1600@gmail.com


美容、自分磨き、筋トレ55日目飛び出すハート

国家試験まで、あと79 日。











昨日、あれから  浴衣を出しました。

日舞の先生に、一緒に呉服店に行き、
見立ててもらった浴衣です。 

舞台『智恵子抄』の稽古で着る浴衣なので、
大正時代っぽい柄を選んでくれました。









着付け、帯の締め方なども、
教わりました。

また、教わらないと忘れてるかも?^^









それまでは、
自己流で着ていた事が、恥ずかしいくらい
きちんと教えてくださりました。
 
普段の話し方までも、ね?(笑)







再び、『智恵子抄』の稽古でも、
着る事が出来ればいいけど、

今年は、普段着的に着るかしら、ね?♡



てなわけで、

近い将来、日舞も習い始めるかも、ね?♡♡

もぅ、やりたい事がいっぱいあるわっ恋の矢






(ほほえみラブラブ音譜)