【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 




sibakimi1600@gmail.com




更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと97日❣️   
『士業』の国家試験まで
449











トラウトと大谷翔平♡




大谷翔平、
野球しか興味がないところが
また、いいのよね⸜ ෆ‪ ‪⸝‍











私は、舞台女優としては、
恩師演出の舞台の私が一番好きでした。



恩師の演出は、私の持ち味が、良くも悪くも、
全て、出ているんです。



その代わり、稽古は、物凄く過酷です。



自分と嫌でも、向き合わなければいけない上に、
ダメだしをされるわけですから。


その上で、表現しなければ、いけないわけです。
魅せる為に。



恩師のダメだしは、

「 バカか、お前は!」

「お前なんか、役者辞めちまえ!」



なんて言うのは、当たり前。


一般社会でしたら、もぅパワハラでは 済まされないくらいだと思います(うふふ)



中止にした「智恵子抄」の稽古の時には、
恩師の教え子であるキャストは、私を含めて
5人いたのですが、
あとの半分は、恩師は、初めての人たちでした。


その中の一人の女優さんは、
恩師から浴びせられた言葉にショックを受けて、降板してしまいました。


恩師に慣れてる人でないと、耐えられないんだと思います。

それが、普通なのかも知れません。


ですけれど、普段は、とても 穏やかな先生です。




そのような 恩師に、育てられた私は、言葉の如く、叩き上げの芝居人生。


私の経験も、貴重なことだと思います。




  




(うふふっラブラブ音譜)



https://www.s-sj.org/ 



シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表     柴﨑紀美