【単発コース⠀】一回5000円 

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 




sibakimi1600@gmail.com





更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと98日❣️   
『士業』の国家試験まで
450


















大谷翔平、私服もいいけど
やっぱり、
野球してる姿が一番いい⸜ ෆ‪ ‪⸝‍











日本人にありがちな、本音と建前。

今のわたしには、建前というのはないかなぁ。



ずっと、本音だけで生きてきている。
性格的な事もあるのかも知れない。



プライベートでも、芝居については
尚更のこと。



演出する時も、演劇講師の時もそう。

心にもないお世辞なんて
言えないし、言いたくもない。

好き嫌いもハッキリしてる上に
顔に出てしまうし、ね?
演劇人なのに、プライベートでは
演じられないのよね。

世渡りが下手と言えば
そうかも知れないけど、
それでも、不自由に感じたことは
ないのよね。

むしろ、自由人かしら、ね?


これまでも、
これからも、
そんな風に生きるんだとおもう私。







(うふふっラブラブ音譜)


https://www.s-sj.org/ 




シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表       柴﨑紀美