【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 





sibakimi1600@gmail.com




更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと99日❣️   
『士業』の国家試験まで
451












大谷翔平、
汗臭さじゃなくて、 柔軟剤の香りが
しそう⸜ ෆ‪ ‪⸝‍















成功者は、自分に嫉妬する人に対し、
あまり反応しないようです。


慣れてしまう事で対応しているという事も
あるでしょうし、


そもそも、成功者として 認められた人は、

オリンピック選手同様に、
並大抵の努力では出来ない事を達成したという
揺るがない自信があるのでしょう。






揺るがない自信というものは、
幾千時間もの努力と、
その上で 身についた専門家としての
専門知識によって、育まれるもの






演出家は、まずは、
役者を 演出、変身させるのが、仕事。



外面 だけでなく、内面からも。
心の在り方も、そうかもね。



でも、心の在り方を変えるのも、
性格を変えるくらい 難しいことだと 
思います。


でなければ、世の中に、それこそ、
カウンセラーやコンサルタントの人の助けなんて
必要ないはずだものね。



でも、芝居には、演劇には、
それが 出来るのよね。







(うふふっラブラブ音譜)




シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表   柴﨑紀美