【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 






sibakimi1600@gmail.com



更上のランクアップ 国家 試験まで、
あと101日❣️   
『士業』の国家試験まで
452

















大谷翔平、第13号ホームラン⸜ ෆ‪ ‪⸝‍










私は、ずっと芝居をやってきて、数えきれないくらい恩師から、
ダメだしをもらってきましたが、 
一番、教訓になった 言葉は、




そこの演技が、曖昧なんだよ


芝居の上でのダメだしは、生きる上のダメだしと
同じ事です。


何事も、曖昧な事は、良い事はありません。





夢や目標についても、同じだと思います。





自信や確信を持てない人は、具体的な事まで
言う事が、出来ません。

曖昧に表現して、はぐらかす。
言い切る事が出来ない。




曖昧では、いけないんです。
説得力もありませんから。



夢や目標について、語るなら
◎年後に、◎◎になる、

と、言える人の方が信ぴょう性や実現性は
あると、私は、思います。
経験から。
 


曖昧な人は、全てが 曖昧なんだと思います。



対人にしても、
見るときは、私は、そこを視てしまいます♡










(うふふっラブラブ音譜)



https://ameblo.jp/nac-nac/entry-12699010127.html 

https://www.s-sj.org/ 



シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所

代表    柴﨑紀美