【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 



 
sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと114日❣️   













大谷翔平、綺麗な筋肉♡

私も土曜日からトレーニング
頑張らないと⸜ ෆ‪ ‪⸝‍









私が公演時について 
想うこと。

それは、
「 つまらない俳優はいらない 」という事です。



なんて
致命的な本音を書いていますけれども
ここで、カンチガイしては いけないことは、
三枚目ならいいのか?
ということでは ありません。



わたしの恩師の場合、例えば「 顔芸 」をすると 叱られました。
俳優は、芸人さんでは ありませんからね。
表情豊かに、と言っても 
顔芸とは ちがいます。


わたしは、過去にも 書いていますけれど、

「オンナ座長は喜劇の人」

これは、恩師からみた 女優としての 
わたしの基本形なんです。



わたしは、シェイクスピア作品にしても、
何にしても、
書いてきているものは、「二枚目」路線ですけれど。実際、悲劇の姫であったり、女王 であったりするわけですけれど、
わたしの場合、本当は 三枚目だったり
するわけです。

わたしの 持ち味のことですね。


二枚目を 本人は 普通に、真面目に演じているつもりなのに、何処か 可笑しい。
みたいな (うふふ)


て、それは ダメだろッ!て気がしないでも ない
ですけれども、
そういう ことです。個性って。



私の主催する演劇講座での
募集する俳優、俳優予備軍についての
テーマに掲げている内容は、
大雑把に書くと、


★あなたの個性、決め手は 何ですか?


★自分の本質と、自分に無いものは何ですか?


★真実の感情、リアリティを表現出来る俳優に
なるためには?


特にシェイクスピア作品に於いては、
いつの時代の作品を創っても
現代的であることをモットーに、
そしてリアリティを大切に考えている



基本形は、こんな ところです。
って、この一つを探るだけでも 
難解なことだとおもいます♡
















(うふふっラブラブ音譜)




シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美