【単発コース⠀】一回5000円

【シェイクスピア演劇講座⠀】

https://www.street-academy.com/myclass/157183 





sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクアップ 国家 試験まで、
あと131日❣️ 












大谷翔平

第7号ホームラン♡










メモリアルフォトブックが
届きました^^
















「  自分らしさ 」とは、自分にしかもっていないこと。




夢や目標、想い、こだわり、好き嫌い、経験、
実績…など。


例え話などを 自分の経験に 例えてみる。




そういう人が、このことについて 話す から 価値がある。






これは、芝居についても同じことです。







芝居については、わたしのコンセプトである


identty  cricis  ~  あなたの心は、何処にありますか?~


発端は、恩師演出の「マクベス」で、演出として
恩師のコンセプト  ~どうして、人を殺しては いけないのですか?~ でした。


わたしは、公演毎に、作品名にサブタイトルとして、わたしの コンセプトを掲げてきました。


不思議なことに、どんな 作品にも マッチしてきましたけれど、
まだまだ、追及していきたいと
おもっています。





俳優は、人生を 活きること。

ほんとうに、奥深いです。





役者もね、自分は 上手い だとか、これでいいんだ、なんて 思った時点で 終わってる。


なんて、よく 言われました。



明日は、母に逢います。






(うふふっラブラブ音譜)

日本シェイクスピア協会正会員
シェイクスピア・アクター柴﨑紀美演劇事務所
代表    柴﨑紀美