【単発コース⠀】一回5000円

【月額コース⠀】月4回50000円

https://www.street-academy.com/myclass/51535 





sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクアップ国家 試験まで、
あと155日❣️ 


顔合わせで、恵比寿ガーデンプレイスに
行ってきました。

雨に降られなくて良かった^^





※ 






私は、演劇の他には、
学生の時から、
美術や音楽も好きなんですけれどね。


音楽で言えば、ピアノ。
ピアノは、10年間習っていました。

なので、舞台の時にも、ちょっとした 作曲も
した時も あります。


わたしの母は、わたしに、そのような道にも
進んで欲しかったようですけれど、
その道は、とても 険しい事を わたしは 途中で
気付いた時点で、その先には 進まなかった。



なので、いろんな分野のプロの世界の厳しさは、
わたしなりに 解っているし、
わたしの周りにも、様々な分野の表現者の皆さんが、いらっしゃって、見させて頂いているので、
他の表現者の方々についても、同じく、


尊敬 していますし、素直に 感動してしまうし、認めてしまう。

それは、表現者に関わらずですけれども、わたしは、そこで、間違っても、
妬んだり、負け惜しみを 言うような 人間でも
ありません。

「 負けたくない」とか 言う感情も、ありません。

分野も、立場も、経験も、人間も、
何もかも違うんですから。


「負けたくない」なんて、他人に対し、
思い描いた時点で、既に、負けていると
思います。



わたしの中での 「負けず嫌い」の感覚は、
いつも、自分に対してしか ありません。



それは、これからも 変わりません・・・♡






(うふふっラブラブ音譜)




https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E3%82%B7%E3%82%A7%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%82%B9%E3%83%94%E3%82%A2%E5%8D%94%E4%BC%9A