【単発コース⠀】一回5000円

【月額コース⠀】月4回50000円

https://www.street-academy.com/myclass/51535 



sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクアップ試験まで、
あと167日❣️ 


明日から一泊で日光へ行きます。

午前中にスペーシアに乗って行きます。
指定席です。

電車好きの私としては、楽しみの一つ
です。









そして、演劇のこと。
演出の柏倉先生からは、これまで
たくさんの課題を与えられてきました。



私に課題を与えることにより
私を育てようとしてくださっていることが
とても
伝わってくるのですが
その課題一つ一つに応えることが
ほんとうに大変でした。


課題という意味には、
演劇の良きしきたりのようなものを
私に伝授されたいのだということも
伝わっています。


これは、私自身も、最近の演劇を観ていて
感じていた事ですが、

最近の舞台(行われている公演?)は、

基本がないままに、
アレンジだけに重きを
置いてしまっているお芝居が
多く目に止まります。


基本を知らないで、オリジナリティだといって
観せられてしまう。


このことに、とても大きな疑問と違和感を
感じています。


そういう意味でも、私は、

演劇の古き良きものは、受け継ぎながら
若い人たちに伝えつつ、
私らしいお芝居を創っていけたらと
想っています。


てなわけで、
明日の準備をします^^







(うふふっラブラブ音譜)