【単発コース⠀】一回5000円

【月額コース⠀】月4回50000円

https://www.street-academy.com/myclass/51535 



sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクアップ試験まで、
あと177日❣️ 








昨夜、出かけた帰りに、
家の近くのコンビニを出たときに、

ちょっと ヤンキーっぽい若い女の子に、



「すれ違ったときに、
凄いいい香りがしたんですけれど、
綺麗な人ですね。 
香水は何付けているんですか?
私、鼻がいいんで

と話かけられました。

私は、見知らぬ人から話しかけられた事と
可愛らしかったけれど、
めんどくさかったので、
何も付けてないわよ、ありがとうと
答えました^^

でも、実は、以前  娘から
プレゼントされた香水を付けていました。






すれ違いざまの香りが良いそうです。

これは、リピ決定^^

そして、
女子力やっぱり大切だわと
想いました。

何より、
女子から言われたのが嬉しい。


てなわけで、

内外共に、
自分磨きも頑張ります^^♡









(うふふっラブラブ音譜)