【単発コース⠀】一回5000円

【月額コース⠀】月4回50000円

https://www.street-academy.com/myclass/51535 



sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクの国家試験まで、
78日❣️ 














演劇人にとって、演出家は絶対の存在です。




演出家が、白いものを黒といえばそれは黒なのです。





私の演出家はとても厳しい人です。


二十五年来のお付き合いですが、

私に対しては特に厳しい先生です。






私は決して優等生ではなかったので

たくさん叱られました。


先生からのダメ出しは生きる上でも

共通する教訓になりました。




打たれ強い人には、もともと強い人もいたり、経験を積んで強くなる人がいると思います。





そういう点では、厳しい母に育てられた私は もとから打たれ強かったのかもしれません。





学生時代の体操競技でつちかった精神力もあったのかもしれません。



それは今でも変わりません。





そして、立ち直りは早いです。


いつもでもひきずることが嫌なので

直ぐに切り替えます。





自分の指摘された欠点を

素直に受け止めてしまうことによって、

反省をすると不思議と

前をむくことが出来ます。






あとは決断力も早いです。


厳しい選択に迫られたときに

動じない精神力で

周囲の雑音を気にせず動じることなく、

自分らしい決断をすること。


それが自信へと繋がります・・・♡

 

 
 
 






(うふふっラブラブ音譜)