【単発コース⠀】一回5000円

【月額コース⠀】月4回50000円 

https://www.street-academy.com/myclass/51535 


   


sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクの国家試験まで、
83日❣️


今回受験した国家試験は既に結果は 
出ていましたが 
今日は、合格証書が届きました。

とても立派な証書。

改めて、実感。嬉しいです。





昨夜は、大好きな【ウォーキング・デッド⠀】
シーズン11【完結】まで 
全て、観終わりました。

感動。

10年続いたドラマです。

面白かったけど寂しい気がするので、
また繰り返して観ようと想います。

ディズニープラスで観れるので^^

一匹狼『ダリル』と悪役『二ーガン』が
好き♡













演出家と演技指導者とは、違うもの ですけれど


共通点は、良き演出家や、指導者は、 


人に何かを
教える であるとか、知識や 伝える術に 
長けていること だと思います。




そして、更には、

その専門分野の話しで在っても
他の生き方にも
 通じているということ。






わたしは、此処に至るまで 
「 好きな作品」だけ を 公言し 

やってきましたし、
これからも それは 変わりません。

これは、わたしの信念であり、
ストレートな情熱的な想い。

何よりとても シンプルです。


これは、わたしの生き方 そのもの 。


何事にも
シンプルで在りたい。






(うふふっラブラブ音譜)