【月額コース⠀】月4回50000円

https://www.street-academy.com/subscription/services/2066 





sibakimi1600@gmail.com


更なる上のランクアップ国家 試験まで、
あと150日❣️ 













わたしは、これまで 基本  、舞台人ですから、
わたしの場合、わたしという人の
人生のスタンスは、
「 長距離ランナー」だと言う例えで、
これまでも、書いてきました。


ウォーミングアップ、そして、走り出しから、
頂点に達する地点、ゴールまでの見通しを
立てて、自分をコントロールしています。


なので、力むところと 脱力の仕方も 心得て
います。


舞台人もね。
幕が開いたら、自分の代わりは いないのですから
風邪一つ、舞台の上では、くしゃみ一つ、してはいけないんです。自己管理も含めての 仕事ですから。


これらは、長く続けてきた中で、自然と身についた事です。

逆に、そうでなければ 長く続ける事なんて
出来ませんから。


これは、わたしの場合、
何事にも、言えること。
芝居であったり、人であったり
心の在り方
そして、ブレない。












シェイクスピア 

小田島雄志  訳


{6FE36D0E-104F-4029-8888-5C52926AC37D}





シェイクスピアが42、3歳の頃に書いたと
言われている作品。
この本の10年前に書いたのが、
「ロミオとジュリエット」であり、
コチラは、
大人の男女の恋愛を円熟した
筆到で描ききった作品。




わたしは、今後、シェイクスピア作品を 創る時には、女優としてなら
やっぱり一番に 演りたい作品です。
今のところ。












(うふふっラブラブ音譜)





https://ameblo.jp/nac-nac/entry-12699010127.html