そぉんな季節〜(ж>▽<)o★
寒くなって温かい子が食べたくなる今日この頃(´∀`)


今日のお昼に食べたよ-(-^□^-)

辛口鍋焼きうどん~



辛いけどお腹からあ----ったまる~ヽ(゜▽、゜)ノ
ポカポカそんな今日の私服ちゃんはこちら~☆

トップス:heather
ボトムス:dholic
ちょいヘアアレンジしてみた


ふわふわヘアー大好き!!!!
そのままでも良いし、ヘアアレンジもしやすいけん楽~♪♪♪
巻き巻きするんは時間かかるけど。。。ヽ(;´Д`)ノ笑っ
そしてそして、、、
コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ

特にHAKKAさん!!!たつさん!!!
いつもコメントありがとうございます!!!!
新しくtomoさん、ミランさんもありがとうございます!!
読んでいただけてとっても嬉しいです♪♪♪
毎回お返事できなくてすみません。゚(T^T)゚。
ちゃんとお言葉は届いております!!!!
コメント見るたびに「あ~今日も見てくれたんだ~♪」って一人ほっこりしてます(///∇//)

本当ありがとうございます


質問いただいたのでお答えします~☆
maoさん☆
トップスもスカートもsnidelですよ~


トップスちょい長めなんで合わせ方によってはワンピになるかも!!めちゃ可愛いです~☆

今後もみなさんに楽しい!!読みたい!!と思っていただけるブログにしていきたいと思ってるんで、
読んでいただけると嬉しいです~(///∇//)

でゎ~(#⌒∇⌒#)ゞ




