ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -83ページ目

そぉんな季節〜(ж>▽<)o★


寒くなって温かい子が食べたくなる今日この頃(´∀`)ドキドキ

$ナビのブログ「★なびたぃむ★」

今日のお昼に食べたよ-(-^□^-)音譜

辛口鍋焼きうどん~ドキドキドキドキドキドキ

辛いけどお腹からあ----ったまる~ヽ(゜▽、゜)ノ!!ポカポカ


そんな今日の私服ちゃんはこちら~☆
$ナビのブログ「★なびたぃむ★」

トップス:heather
ボトムス:dholic

ちょいヘアアレンジしてみたドキドキ
$ナビのブログ「★なびたぃむ★」


ふわふわヘアー大好き!!!!

そのままでも良いし、ヘアアレンジもしやすいけん楽~♪♪♪

巻き巻きするんは時間かかるけど。。。ヽ(;´Д`)ノ笑っ





そしてそして、、、

コメントありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ!!

特にHAKKAさん!!!たつさん!!!
いつもコメントありがとうございます!!!!

新しくtomoさん、ミランさんもありがとうございます!!

読んでいただけてとっても嬉しいです♪♪♪

毎回お返事できなくてすみません。゚(T^T)゚。
ちゃんとお言葉は届いております!!!!
コメント見るたびに「あ~今日も見てくれたんだ~♪」って一人ほっこりしてます(///∇//)音譜

本当ありがとうございますニコニコ!!


質問いただいたのでお答えします~☆

maoさん☆
トップスもスカートもsnidelですよ~にひひキラキラ
トップスちょい長めなんで合わせ方によってはワンピになるかも!!めちゃ可愛いです~☆
$ナビのブログ「★なびたぃむ★」-1355312642486.jpg


今後もみなさんに楽しい!!読みたい!!と思っていただけるブログにしていきたいと思ってるんで、
読んでいただけると嬉しいです~(///∇//)ドキドキ



でゎ~(#⌒∇⌒#)ゞドキドキ

わぁぁぁお(*'∇'*)★


母さんから届いた写真ヘ(゚∀゚*)ノ!!



広島の実家では雪がやばいらし-い(・∀・)/!!!!


東京で寒いって思っとる私。

実家帰ったら凍えるな。。





今日オーディション終わってからウィンドウショッピングへドキドキ



春服が店頭にもちらほら出てきておりますな-ドキドキ


いつ暖かくなるんだろ(*゚ー゚*)笑っ



Android携帯からの投稿

ウェーブ(§′∇`)★

昨日め-っちゃ早く寝たら

め-っちゃ早く起きれたよにひひ晴れ




、、、はい。笑っ



本日めざまし占い蠍座1位で気分良しのナビです(ノ´▽`)ノドキドキ


今からオーディションだよ-にひひ!!

がむばるぞニコニコ!!









Android携帯からの投稿