ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -84ページ目

にこにこ(^∀^〃)★


撮影無事終了-(*^^*)!!

バリ寒かった-ショック!あせるあせる

時間が経つにつれてみんなの顔から笑顔が消えていく中、
わたくしめっちゃ楽しんどったにひひ笑っ

寒すぎて逆に楽しくなっちゃって終始笑いっぱなし(≧▽≦)音譜笑っ

足の指の感覚なくなるとか、、、

もうワケわからんくて楽しくなっちゃったにひひドキドキ笑っ


それにしても放送楽しみだな-ドキドキ

私見つけるの大変じゃけど、、、

楽しみドキドキ


最後に今日のパチリラブラブ



お疲れさまでした-(*^▽^*)ドキドキ



Android携帯からの投稿

激寒(;o;)★


朝から撮影だ-ぃ(*^o^*)/~


4時起き!!ヒャーあせる


んでも早く終わる予定じゃけぇがんばるぞ-にひひ!!



ファイティンドキドキ





Android携帯からの投稿

早起き(*∇*)★


先日撮影リハの写真にひひ音譜



仲良くなったえりこちゃん≧(´▽`)≦ドキドキ

明日本番!!!!!!

ば-り早起きじゃけぇ頑張らねばショック!!!



Android携帯からの投稿