ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -85ページ目

サンプルセール(*>∀<)★


昨日ISBITのサンプルセール行ってきました-(´∀`)ドキドキ



仲良しゆいちぃとにひひラブラブ



す-んごい人いっぱい\(゜□゜)/!!

まじ戦いじゃた-ガーン


戦いに弱い私たちは見事に負けて写真だけ撮って何も買わず去るという。。笑っ


それから
プレスルーム近場でお茶しながらゆ-っくり時間過ごして
夕方またまた参戦(〃∇〃)クラッカー


どんだけ見たかったんじゃいパーってねにひひ笑っ


夕方は空いとってスタッフさんともお話しながらゆっくり見れたにょにひひ音譜


嬉しいノベルティーも頂いて満足しながら帰宅ニコニコドキドキ



と思ったらすごい地震きた-( °д°)!!!!!!

歩きよっても分かるぐらいすご-い揺れ(((( ;°Д°))))

二人大騒ぎあせる


結構長く揺れたよあせる

津波警報も出ちゃうぐらいすごかったみたいですね((゚m゚;)ヒャー。。

地震直後は電話通じんぐらい混線したみたいじゃし。。

怖い-(iДi)。。


う-平和でありますよぅに(><;)


Android携帯からの投稿

寒い-(>.<)★


本日朝から撮影!!

しかもロケー((>д<))!!


寒し。。ヒャー

スタッフさんもキャスト陣もブルブル(=◇=;)

みんながむばったにひひ!!


そんな撮影現場の私の相方みちこさんとパチリドキドキ



みちこさん話しやすくて楽-ドキドキドキドキドキドキ

待機中ずっとしゃべっとったしニコニコドキドキ





今日は早く終わったけん今から何かしたいな-о(ж>▽<)y ☆



Android携帯からの投稿

語学(^-^)★


昨日韓国語の勉強したよ-にひひ音譜



ゆっくりなら読めるようになっとったけど、、、

まだまだ(´□`。)


単語覚えられんくて大変だぉ-(*_*)。。



早く話せるようになりたいな-にひひ音譜音譜




Android携帯からの投稿