サンプルセール(*>∀<)★
昨日ISBITのサンプルセール行ってきました-(´∀`)

仲良しゆいちぃと


す-んごい人いっぱい\(゜□゜)/

まじ戦いじゃた-

戦いに弱い私たちは見事に負けて写真だけ撮って何も買わず去るという。。笑っ
それから
プレスルーム近場でお茶しながらゆ-っくり時間過ごして
夕方またまた参戦(〃∇〃)

どんだけ見たかったんじゃい
ってね
笑っ夕方は空いとってスタッフさんともお話しながらゆっくり見れたにょ


嬉しいノベルティーも頂いて満足しながら帰宅


と思ったらすごい地震きた-( °д°)



歩きよっても分かるぐらいすご-い揺れ(((( ;°Д°))))
二人大騒ぎ

結構長く揺れたよ

津波警報も出ちゃうぐらいすごかったみたいですね((゚m゚;)ヒャー。。
地震直後は電話通じんぐらい混線したみたいじゃし。。
怖い-(iДi)。。
う-平和でありますよぅに(><;)
Android携帯からの投稿



