ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -86ページ目

ばたこさん(*`_′*)★


今日は今度あるお仕事のリハーサルからスタートо(ж>▽<)y音譜

ゆうちゃんと一緒じゃたにょドキドキ



野外でのリハーサル。。

寒い-(*_*)。。

始めは日が出すぎぐらいギラギラしとって暑かったんに、、、

途中から日は陰るし風は吹くし、、、

冬感マックスガーンあせる

そんな中春服な私たち叫び叫び叫びチーン。笑っ


今日は体しっかり温めてあげなきゃ:゙;`;:゙;`;・o(ロ≦〃)


オーディションも終わって一段落。

夜にはもういっちょ行くところがにひひ!!

さぁてもうちょい頑張ろドキドキ





Android携帯からの投稿

展示会(^з^)v★


お楽しみな場所-

gelato piqueとLily Brownの展示会に行ってきたよ-(ノ´▽`)ノドキドキ





どっちも可愛いものいっぱ-いドキドキドキドキドキドキ

目移りしすぎて
グルグル何度も行ったり来たりγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

何度もチェックしてから決める主義にゃのでにひひチョキキラキラ笑っ



仲良しぴろみんと一緒に行ったにょニコニコラブラブ



帰りにはお茶しながら色々お喋り(‐^▽^‐)音譜

エクセルシオールにて期間限定の"塩キャラメルラテ"を飲みながら-にひひドキドキ



ほどよい甘さでうまうま-(°∀°)b ドキドキ



ささっ
明日に備えて早く寝なきゃッッ!!

お休みなさい-(*^ー^)ノ


Android携帯からの投稿

温かポカポカ(〃з〃)★


最近買ったLOAVESのコートにひひドキドキ



す-っごい温かいラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

見た目かなりゴージャスじゃけど、温かいけん普段から愛用しまくりにひひドキドキ


今日は免許の更新してきたよにひひ

ついに"ゴールド免許"なりましたニコニコチョキ音譜

んまッッ
東京おったら運転することないし、そりゃ無事故無違反だわ≧(´▽`)≦音譜笑っ



ほーんでッッ

今から楽しみにしとった所行くんじゃ-o(^^o)(o^^)oビックリマークビックリマークビックリマーク

ワクワクドキドキ



Android携帯からの投稿