わぁぁぁお(*'∇'*)★ | ナビのブログ「★なびたぃむ★」

わぁぁぁお(*'∇'*)★


母さんから届いた写真ヘ(゚∀゚*)ノ!!



広島の実家では雪がやばいらし-い(・∀・)/!!!!


東京で寒いって思っとる私。

実家帰ったら凍えるな。。





今日オーディション終わってからウィンドウショッピングへドキドキ



春服が店頭にもちらほら出てきておりますな-ドキドキ


いつ暖かくなるんだろ(*゚ー゚*)笑っ



Android携帯からの投稿