8年ぶり(*>∇<*)★
ウズベキスタンでサッカー選手やっとるシェイが日本に帰っとるってことでお会いしてきました-(*^-^)b

私が高校2年生の時に教育実習生で高校に来た以来にあったけん約8年ぶり!!
「おっきくなったね-」って私よりおっきくなったであろう(筋肉で)シェイに言われた≧(´▽`)≦
笑っシェイが大学生の時から行きつけだった
広島風お好み焼き屋「おぐぅ」に連れて行ってもろたよ-ヘ(゚∀゚*)ノ

久しぶりの広島風お好み焼き-

私はそばよりうどん派

店長小熊さんが焼き焼きしてくれた☆-( ^-゚)v
この日は広島っていうか日本の狭さを実感!!
おぐぅでバイトしとったんが
依然ライヴで共演させてもろた広島出身のタケシ!!笑っ
以前ライヴ時の写真

これだけでも驚きじゃったんに、
小熊さんと共通の知り合いがおる事判明したり、
シェイの後輩が私の友達と結婚しとったり。。
ほんま世界狭い-(*_*)

人は繋がるもんじゃな-(*´∇`*)


繋がりをもっと大切にしなきゃな

Android携帯からの投稿










笑っ





