ナビのブログ「★なびたぃむ★」 -81ページ目

ISBIT(^-^)★


質問にお答えします-(*´∇`*)♪

maさんドキドキ

「アイズビットで買った服みたいです! あと、前髪ってどうセットしてますか?(*・ω・)ノ」


今回サンプルセールでは何も購入しなかったんです-(T-T)。。
2012a/w展示会で注文して届いたもの載せますね(*^.^*)音譜








試着時クラッカー


です-(*^ー^)ノドキドキ

最近の愛用品ですドキドキドキドキドキドキ

前髪は32mmのコテでsetしてますよ-(*´∇`*)音譜
ドライヤー巻きだと結構すぐボリュームなくなっちゃうんで( p_q)。。





今日はオーディション2本!!

頑張るぞ(・∀・)/!!





Android携帯からの投稿

ライヴ(〃^∇^)★


CITIZENS!のライヴに行きましたヘ(゚∀゚*)ノ!!



やばい!!
超イケメン!!!!!!



終止跳び跳ねておりました私(ノ´▽`)ノドキドキ

途中ボーカルが客席に下りてきて、、、
大混乱\(゜□゜)/あせるあせる

そんななかで彼の背後を独占しとった私と友人にひひチョキ

人の波にのまれて動けんかっただけじゃけどショック!汗笑っ


めっちゃ楽しかった-ドキドキドキドキドキドキ

あんな汗かくライヴとか久しぶりすぎるドキドキ


最高ビックリマーク


さらに-
友達から誕生日&クリスマスプレゼントもろた-ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!



なんてオシャレなプレゼントドキドキ

奈央ありがとぉ-(*^o^*)/~ドキドキ





Android携帯からの投稿

8年ぶり(*>∇<*)★


ウズベキスタンでサッカー選手やっとるシェイが日本に帰っとるってことでお会いしてきました-(*^-^)b音譜



私が高校2年生の時に教育実習生で高校に来た以来にあったけん約8年ぶり!!

「おっきくなったね-」って私よりおっきくなったであろう(筋肉で)シェイに言われた≧(´▽`)≦クラッカー笑っ



シェイが大学生の時から行きつけだった
広島風お好み焼き屋「おぐぅ」に連れて行ってもろたよ-ヘ(゚∀゚*)ノ音譜

 
久しぶりの広島風お好み焼き-にひひ



私はそばよりうどん派ドキドキ


店長小熊さんが焼き焼きしてくれた☆-( ^-゚)v



この日は広島っていうか日本の狭さを実感!!

おぐぅでバイトしとったんが
依然ライヴで共演させてもろた広島出身のタケシ!!笑っ

以前ライヴ時の写真にひひ



これだけでも驚きじゃったんに、
小熊さんと共通の知り合いがおる事判明したり、
シェイの後輩が私の友達と結婚しとったり。。


ほんま世界狭い-(*_*)!!

人は繋がるもんじゃな-(*´∇`*)アップアップ



繋がりをもっと大切にしなきゃなドキドキ


Android携帯からの投稿